機嫌よく過ごす | `にっこり‘はたからもの~お腹が満たされたら満腹、足が満たされたら「満足」

`にっこり‘はたからもの~お腹が満たされたら満腹、足が満たされたら「満足」

フットケアを中心に自分がにっこりすることと誰かがにっこりすることを。

なんて寒い一日だったのでしょう!

3月ごろの気温、そして風も強く

長袖一枚ではちょっと寒かったですね。

 

夏日があったかと思うと

今日のような日。

昨日は気圧も爆下がりでした。

こんな時にあちこち不調が出てきやすいです。

 

いつもはシャワー派、という方も

今夜はぜひ湯舟につかったください!

湯舟ない!って方は足湯だけでも。

 

心地よいお湯に包まれると気分も機嫌もよくなります。

お風呂に入る前は「めんどくさい~」と思っても

入ったあとに後悔する人はいない、

なにかでこんな話を読みました。

 

たしかに( ´艸`)