どんなふうに | `にっこり‘はたからもの~お腹が満たされたら満腹、足が満たされたら「満足」

`にっこり‘はたからもの~お腹が満たされたら満腹、足が満たされたら「満足」

フットケアを中心に自分がにっこりすることと誰かがにっこりすることを。

このブログもどう続けていこうか

少し(だいぶ?)考えたり考えなかったり。

 

コロナ禍となってもう1年半?

仕事の仕方も変わりました。

 

レンタルサロンでの施術は

ここまでこれないお客様もいらっしゃる。

けっこう急な階段を登るのをためらう方も。

小さなアパートでも自分のサロンと同じというわけには

なかなかいきませんね(;^_^A

 

出張施術がメインになりましたが

この状況下、マスクをしてくださらない方

換気にご協力していただけないお宅

ご理解いただいて細々と続けています。

 

蔓延防止重点措置地域となり

出張施術も自主的にストップ

公民館や社協の講座も延期、中止。

それでも日程変更して開催しようとしてくださる担当の方々には

感謝しかありません。

8月の予定が12月になろうとも

絶対やりたいから!とおっしゃってくださる。

ありがたいありがたい。

 

私自身は2回目のワクチンも済み

完全に安心ではないけど気持ちは少し楽になりました。

 

このブログ、どうやっていこうかな。

なんだかね、フットケアの大切さを伝えたいのは変わらないのだけど

営業、営業、営業ってのはもう嫌なんです(笑)

 

なのできっと

いろんなことを書くと思います。

日記か?と思うことも書くと思います。

(本当の日記は鉛筆で手書き。心地いいです)

 

書きっぱなしになるかもしれません。

他のブログに訪問することも少ないかもしれません。

それでもやめようと思わなかったんだなあ。このブログ。

てことで久しぶりに再開です。