これからのこと | `にっこり‘はたからもの~お腹が満たされたら満腹、足が満たされたら「満足」

`にっこり‘はたからもの~お腹が満たされたら満腹、足が満たされたら「満足」

フットケアを中心に自分がにっこりすることと誰かがにっこりすることを。

このブログも何回か変更というか

改定というか(笑)してきました。

 

ブログを集客に使うならHPのように

読者登録はこうして

ブログで集客する、という方のブログを

必死に読んで実行していた時期も。

ヘッダーが自前じゃないなんてありえない!とかね(笑)

 

FBをメインにするようになってこちらはだいぶおろそかに

そして書きたくない、ここに近寄りたくない時期もありました。

 

最近はマイナーチェンジ。

「書かないようにしよう」としていたことも

書いたっていいんじゃないの?

だってこれ、誰のブログなの?

という思いに至りました。

 

フットケアの仕事

書の仕事

講座

過去にさかのぼることが多いかもしれませんが

投稿しておこうと思います。

やっぱりブログは長文も書きやすい。

 

遠く離れた昔からの友人が

読んでくれている、ということもあるし(私信かw)

 

ということで

またぼちぼちやっていきましょ。