○○しっぱなし、だけど面倒なのはイヤな方へ | `にっこり‘はたからもの~お腹が満たされたら満腹、足が満たされたら「満足」

`にっこり‘はたからもの~お腹が満たされたら満腹、足が満たされたら「満足」

フットケアを中心に自分がにっこりすることと誰かがにっこりすることを。

今夜も冷えそうです。

あっため準備はよろしいですか?

先日ようやく扇風機をしまいました。来月まで出てたらサーキュレーターという名前にしようと思っていました。


座りっぱなし

立ちっぱなし

足、むくむ。


足を高くしたらいいとか

足をバタバタしたらいいとか

それすらしたくない

なら

これです。

床に寝て足をクローゼットに預けてます。
壁でもいいです。
これなら足枕準備してとかバスタオル丸めて…とかしたくないとにかく面倒なのはやなんです!という人でもできます(^.^)