☆お教室レポート☆4月26日(火)八事教室 | 名古屋市&東京都ベビーマッサージ教室・資格取得スクール『てって』~昭和区(八事)、国分寺市~

名古屋市&東京都ベビーマッサージ教室・資格取得スクール『てって』~昭和区(八事)、国分寺市~

『笑顔あふれる親子教室』
~ベビーマッサージ、お教室の様子、娘とのひとときなど~

現在募集中のお教室
※東京への転居に伴いしばらく活動を中止しております。活動再開の際にはお知らせ致します

お教室メニューはこちら
お教室の様子はこちら


お知らせ
大切なお知らせ

contact


 


名古屋市昭和区八事・瑞穂区・守山区のベビーマッサージ教室てっての新堂詩織です。

名古屋での最後のお教室でした。
オープンからずっとお世話になっています、八事教室。

2か月~9か月のベイビーちゃんとママたち、
4組様がお越しくださいました。

今回はおなかの回。
前回お教室に来てくださった方からのご紹介で
お友達同士和やかな雰囲気。

私のお友達もわざわざ来てくれました。

みなさんの笑顔があふれます
本当に優しいお顔のみなさん。

{F8FA5BA9-8B4C-42F9-87DD-2117CBA838EB:01}

{28A54D66-AB71-46BD-9983-984CC6F69558:01}

{559B2905-824C-41C2-BBFF-C571868D87EB:01}

{E2E6E1FB-7EBF-4D54-803D-4BAF715DB525:01}


ねんねしたまま、お洋服の上からマッサージ。
気持ちよさそうでした。
羨ましいです。

ベイビーちゃんたちも楽しんでいました!

ぜひぜひお家でもできる範囲で続けてくださいね!




レッスンのあとは同じビルにあります
コメダ珈琲山手通りさんの特別ランチ。

お子さんのご機嫌がよかったので
急遽通常メニューでも、お友達とランチを楽しんで頂きました。

みなさん、最後のお教室に
足を運んで下さり本当に本当にありがとうございました!!

{E7401756-5D91-4ED0-9F1C-03416818DAE6:01}

{789B1228-7F6C-4F60-AC8A-E37EF55BEB16:01}

{9015AA05-D6FE-42E4-A409-31F19B697101:01}

{428EE963-4FBD-4B59-8C09-2B5EBBB1023A:01}







八事教室のお掃除の方や、お教室を管理されている方、
コメダ珈琲山手通りの店長さん、みなさんがお声がけ下さり、
ご挨拶をして教室を後にしようとしていたところ、
コラボ教室にて何度もご一緒にお仕事させていただきました、
リトピュアリトミック講師の高山先生が!
わざわざ遠くから、送別のプレゼントを渡しに来てくださいました。

皆さんの優しさとお心遣い、
とても感謝の二文字では伝えきれません。

最初に始めた場所がぺポ山手でよかったと心から思います。
ありがとうございました。





ベビーマッサージ教室  てって
主宰     新堂 詩織
専用TEL     ※現在移転手続き中です
                  (火~金 9:00~16:30)  

メール       tette@orion.ocn.ne.jp
                (24時間受付)
定休日    月・土・日・祝日