お写真のご紹介~名古屋/4月瑞穂教室撮影付イベント~ | 名古屋市&東京都ベビーマッサージ教室・資格取得スクール『てって』~昭和区(八事)、国分寺市~

名古屋市&東京都ベビーマッサージ教室・資格取得スクール『てって』~昭和区(八事)、国分寺市~

『笑顔あふれる親子教室』
~ベビーマッサージ、お教室の様子、娘とのひとときなど~

☆現在募集中のお教室☆

東京都/国分寺おうち教室開催決定
6/21(火)10時スタート
6/28(火)10時スタート

詳細はこちら

お教室の様子はこちら
スケジュールはこちら

お知らせ
大切なお知らせ

contact


  


東京都国分寺市&名古屋市昭和区八事のベビーマッサージ教室てって、新堂詩織です。

国分寺生活にもすっかり慣れてきた今日この頃。
たまには都心へと、
先日お友達に「ルノワール展」にお誘い頂き、
新国立美術館へ行ってきました。

芸術にはとっても疎い私ですが、
ルノワールがすごいことだけはわかりました。
しかしながら深いコメントは全くできず

青山でランチをして国分寺へと帰りました。
むしろランチが目的だったような…




さて。
話はがらりと変わりまして。

転居前のことに遡りますが…
名古屋の瑞穂教室で開催しました、
撮影付イベントのお写真のご紹介です。





恵さんのお写真、
どれも温かくて優しい雰囲気で…
大好きです

東山荘も素敵な会場で
大好きな場所でした。


足を運んで下さった皆様、
アップが遅くなってしまいましたが、
本当にありがとうございました!!



東京でのお教室。

名古屋の時とは異なり、娘は幼稚園生活。
限られた日数&お時間ですが、
東京でも楽しんで頂けるように頑張ります

国分寺おうち教室でも
いつか撮影付イベントを開催出来ればいいなと思っています。



ベビーマッサージ教室  てって
主宰     新堂 詩織
専用TEL     042-349-6467 
メール       tette@orion.ocn.ne.jp
                (24時間受付)
定休日    月・土・日・祝日