イベント終了 | Hundredのプラバン日記

Hundredのプラバン日記

プラバンアクセサリー作りにどっぷりはまり、日々製作に励んでいます。

小学生のムスコと幼稚園児のムスメ、旦那さんとの生活を併せてご紹介していきますね

忙しさにかまけてblogもサボりぎみになってしまった…
いかんいかんと反省中です


八王子 mill cafu









府中 スペース喜連









どちらのイベントも沢山のお客様にお越しいただき、嬉しいかぎりでした。


人と人との繋がりの素敵さを改めて強く感じた2日間でした。
足を運んでくれた友人たち、作品を手にとって下さったかた、声をかけて下さったかた、そして一緒にイベントを盛り上げ支えてくれた作家さんたちみんなをギューっと抱き締めたい気持ちです。


うん、これからも頑張ろう!!




Mill cafu でご一緒した作家さん、パティシエさん
(ちょっとぼかしてみた😁)