春休み、親子ワークショップ | Hundredのプラバン日記

Hundredのプラバン日記

プラバンアクセサリー作りにどっぷりはまり、日々製作に励んでいます。

小学生のムスコと幼稚園児のムスメ、旦那さんとの生活を併せてご紹介していきますね

本日、3回目の「こどもと楽しむプラバンワークシ」終了しました。

毎回たくさんの子供たちのキラキラ輝く笑顔と、お父さん・お母さんの励ましに力をもらって素敵な時間が過ごせました♪

素敵な作品が沢山沢山できました!



本日は6家族、17名さまという大勢の皆様にお集まりいただいて…

プラバンが縮む瞬間や、焼き上がりの色や形に歓声をあげるたくさんの子供たちに、私自身パワーをもらえました💕

ありがとうございました。