ご無沙汰してしまいました、元気です | Hundredのプラバン日記

Hundredのプラバン日記

プラバンアクセサリー作りにどっぷりはまり、日々製作に励んでいます。

小学生のムスコと幼稚園児のムスメ、旦那さんとの生活を併せてご紹介していきますね

すっかりご無沙汰してしまいました💦
また、マイペースで更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。

さて、夏休み、ようやく終わりが見えてきました😁。 

秋の一発目イベントは9月10日(土)、地元八王子富士森公園で開催される八王子手仕事アートマーケット!
木漏れ日の下に集う作家たちの手が紡ぎだす、素敵な作品を是非手に取りに来て下さい。
美味しいものもたくさんありますよ♪

そして、今回はスペシャル!!
併せて群声ミュージカル
「森は命の守り神」も開催されます。
森の中のミュージカル!どんな物語が繰り広げられるのか、今からワクワクしています。



イベントに向けて詩作も色々していますよ!




皆さまにお会いできるのを、楽しみにしています♪