ようやく…本格始動です(^w^) | Hundredのプラバン日記

Hundredのプラバン日記

プラバンアクセサリー作りにどっぷりはまり、日々製作に励んでいます。

小学生のムスコと幼稚園児のムスメ、旦那さんとの生活を併せてご紹介していきますね

夏休み、ようやく終わりました~! 

1ヶ月以上、何をしていたんだろうと振り返るのも恐ろしい💦

秋のイベントに向けて本日より始動。
頑張ります。

夏休み明け、まずは10日、八王子富士森公園、手仕事アートマーケットに出店させていただきます。





本日怒涛の勢いで作った梅の花
ヘアピンに仕上げてお持ちします。

9月以降、沢山のイベントに出店させていただきます。
お近くの方
お時間があるときは是非会いに来ていただけたら嬉しいです♪
 


9月の出店イベント
10日 八王子富士森公園 手仕事アートマーケット
29日 八王子片倉 Nicotto vol 3
30日 東府中 アダージョマルシェ