アホカリエントリー報告! | Commando & Control Central

Commando & Control Central

千葉北西部でのサバゲーを中心に、アホカリやベトベトなどのナム戦イベントにSOG装備(たまにSEALs)で参加しています。
ついでにRecon Team ALA MOANAを準備中。
長男連れて乗り鉄してることもあり〼

アホカリのエントリーも無事終わり、あとはテンションを上げていくばかりのコストコです!


ご存知の通り、今回は紆余曲折あり一旦は参加すら危ぶまれましたが、最終的にはSOGにて参加となりました。
所属チームも団体での参加はせず、有志による海兵隊で参加となりいつもの大所帯ではありません。

しか~し!今回は、
Q州から一匹狼さん、ながせさんというSOGのスペシャリスト
次世代のエースが参戦決定!

またチ・バーが誇るナム戦の
イケメン伝道師でお馴染み、ナベさん率いる弾速限界突破チーム4名も参戦、自分も含め計7名にてチームを編成することにしました!

その名も
『RT ALA MOANA』
{7BF49B22-C0C4-487B-93BD-6CD2A7725F0F:01}
つ、遂にこの日が来た!
元々は、所属チームRT VIKINGが参戦しないベトベトなどナム戦イベント用SOGチームとして結成準備をしていたのですが‥

初陣がいきなり
ビッグイベント!


うーむ、大丈夫か?(滝汗)
『あんなことがあったのに、SOGで参加かよ! それなのにいつもよりダサくない?』
と言われぬようにしなくては!
一匹狼さんがいるから大丈夫か。
あ、イヤイヤ、頑張りますよ!


僕らのチームのモットーは
『如何に敵に見つからず 
偵察任務を成功させるか』

ですので、持っていく銃も
ガスブロ、
エアコキ、
無可動実、

実にバリエーションに富んでおります(笑)
もちろん電動ガンもいますが‥、そもそも撃つ気がほぼゼロかと。

SOGの偵察チーム、一般的に偵察任務開始時は貴重な30連マガジンを装備しています。そして帰還時に20連マガジンが刺さっていた時は交戦が有ったと直ぐ分かったそうです。
敵寮内に数日間侵入して、一度も見つからないことがあるのもスゴイですが。

因みに見つかったら、前列から射撃をしながら順に後退していく‥その後STABOで戦域から緊急離脱!
それこそ正にSOGスタイル!
{2B19D542-DF1D-41AC-866A-89411E944E0A:01}


そんな所の再現にも拘りたいですねぇ~!

なのでトリガーハッピーにはなら無いように致しますよ~!

味方にしてみれば、役に立たないお荷物チームかも。

イヤイヤ、僕らの偵察情報を元に友軍が有利な戦闘が出来れば良いではないか!
と自分に言い聞かせてます!


まあそんなこんなですが、皆様よろしくお願いします!m(__)m


追伸、
とは言いながらも凄い銃がかえってきました!
to be continued...