昨日15日は

天王寺 カクレンガさんでLiveでした!

きてくださった皆さま、ありがとうございました。







初めましてのカクレンガさんでしたが

とっても店内暖かい雰囲気で

個人的にすぐ馴染んでしまいました。




{86FCFBDB-CFAA-487E-9F89-B00F5FDC7F6F}

{8A124FE1-6484-4885-9F3A-4F4752C60A86}



裁縫?だったのですが
なんだかANDYを思い出しました。笑






今回誘って下さったみずきさん

風邪だったらしいのですが

そんなこと全く感じさせないすごく安心できるドラムで


ご一緒出来て本当に 本当に嬉しかった☺️






一路くんといぬいくんのバンド

トライコットのオリジナルはどれも耳に残るキャッチーなメロディだけれど
サウンドは心地よくって、練習しない時でもずっと聴いています。

Liveでは、そんなトライコットのオリジナルにコーラスで入れてもらっちゃったり、私のオリジナルを歌ってもらったりしました。

嬉しかったなあ。


Twitterアカウントがあり、曲も聴けますので、良ければ覗いてみて下さい🗣

ID  @toraicottttt




みずきさんと一緒に東京から帰阪されてたゆーだいくん

ギターを弾いて下さってた新平くん

2人とも、私より歳が下なんですが、


なんだかそんな気が全然しなくって
背が高かったり立ち振る舞いが大人びていたり、そういう理由もあるんですが、

やっぱり自分のオリジナルを預けていて不安がなくて

なのでずっと敬語で話してしまいました。笑



(敬語じゃなくていいっすよ、と新平くん気を使ってくれた)







{EC273ECE-CC89-40D5-A1A5-643DD0C4B47A}




お客様とても暖かくて、

歌っている私の目をきちんとみて聴いてくださる方ばかりで


1人だけ半袖ワンピースの衣装でしたが

冷えていた手はいつのまにかポカポカになっていました。







CDも買って頂けたり

フライヤーもありがとう!と受け取って頂けたり





暖かい夜になったかなあ?と思っています☺️








カクレンガの皆さん、

サポートしてくださった皆さん、

呼んでくださったみずきさん



そして来てくださった皆さま




本当にありがとうございました!






{2F0F3A55-0BF0-4D02-92A1-9876C35266E2}





私が歌わせてもらうLiveは

2017年残すところあとひとつ






最後にふさわしい 素晴らしい方々とのLiveです







2017年 もとい 今までの全てを

出し切って お届け出来たらなと思っています🔥




お忙しいとは思いますが、
ぜひお越しください!お待ちしております。







{1442A756-7718-49DA-A446-611D627639DD}



12月23日
open 18:30     start 19:00

予約3000yen    当日3500yen
(Drink代要別途)

「語り合うギター」

メンバー
今堀良昭(guitar)
平井将人(guitar)
泉尚也 (bass) 
松田”GORI”広士(drums)
タケモト リオ (vocal)



ご予約方法


✉️ rtkwld0202@gmail.com にメール

   (日にち・お名前・人数をお願いします)

タケモト リオのSNSにメッセージ

バンドメンバー様のSNSにメッセージ

直接言って下さっても大丈夫です!