遅くなってしまいましたが

23日は語り合うギターにゲストとして出させて頂きました。



ありがとうございました^ - ^









去年のクリスマスイブのライブで
平井さんがたまたま私のステージを見て下さっていて



そこから叶った23日





歌ってほしいとお話を頂いた時
驚きと緊張とで、
正座しながらケータイを握り返信したこと

今でも覚えております。




theater jazzyの井上さんのお陰で
沢山のプロの方と演奏させて頂いてきて、

それでも毎回慣れることはなくって
慣れるっていうのもおかしいけれど
プロの方の数だけ
演奏の仕方や考え方ももちろん違って。



どんな曲が良いのか
バンドも私も心地よく出来るにはどうすれば良いのか

平井さんには何度かリハもして頂いて

{94CFC576-D011-4717-B6C8-626CFB336D02}


2回目のリハで奇跡的な
学園長との3ショットが撮れました








技術的な面はもちろん
精神的な部分でも本当に支えて頂き

生徒でもないわたしに
緊張しなくて大丈夫ですよと
思ったことはきちんと言って下さいねと

平井さんだったからこそ
私は自分の気持ちを伝えることが出来たんだと思います。







Liveはとにかく楽しくって

緊張こそしたものの
私のオリジナルを歌わせて頂けたから
きちんと生きている心地がしました、笑

こんな素敵で豪華なメンバー様に
私のオリジナルを弾いてもらって歌うことが出来るなんて、本当に幸せな時間でした。




リオのオリジナル 「夏の中で」

ゴリさんと平井さんにアレンジして頂き、とても素敵になりました。





今堀さんが、YouTubeにあげてくださいましたので、良ければ聞いてみてください。



年上だけど同期で
トラックを作ったりしている
米山さんが遊びに来てくれました

{CBC6A127-A1A8-41A5-ADFE-16E6E750D058}

久しぶりにお会い出来て嬉しかったなあ〜
ありがとうございました!










インストは
もちろんかっこよくって






お客様が、
今堀さんと平井さんのオリジナルを
本当に好きで、聴きたくて来られてるんだなあっていうのがものすごく伝わってきました





語り合うギター
お誘い頂いてから知ったLiveですが

これからは是非みに行かせて頂きたいな、と思ったLiveでした。



 








誘って下さった平井さんはじめ
弾いて下さった皆さん
来て下さったお客様

本当にありがとうございました。





皆様のおかげで

2017年 本当に素敵な歌い納めをすることができました!

一生の宝物です。









{239A19F1-95AB-4494-939B-BD5DB2D59C44}






{463DA8D6-F60D-4FAE-A6DA-6802E86A13E1}







{9A85D34A-9774-456C-94DB-CD02F87482BF}







{EE06C81C-A72C-4FF2-884A-2E59D786F372}




素敵なお写真

掲載したくってお借りいたしました。









ありがとうございました!