昨日

2月2日で

22歳になりました。



2222です。




沢山のメッセージを下さった皆様

ありがとうございました!☺️












まさか自分がそんな年齢になるなんて

小学生、兄のゲームのセーブデータを勝手に消していた私には想像もつきませんでしたが

みんな22歳にはなっていて

22歳ではなくなっていって

そんな当たり前の事に、なんだか頭が追いつかない

そんな気持ちです。(どんな気持ちだ)












正月同様

なんだかアレコレ書いたりするのは苦手ですが



関わって下さっている皆様のおかげで22年間も息をしてこれたこと

それだけは忘れずに、今年もしっかりがっつりたっぷり歌っていこうと思います。



本当にありがとうございました🇯🇵








そして
前の記事に書かせて頂いたのですが

2月 Live告知させていただいており〼📣




22歳になったから
どうこう
というわけではありませんが

21歳よりも
日々成長して、

来て良かったなと思っていただけるLiveをします。




良ければまたチェックしてみて下さいネ🗣✔️