23日

hirai masato × rio takemoto

お越し下さった皆様


週末のハッピーな夜に
私たちのLiveを選んでくださり
本当にありがとうございました!





いつも来てくださる方
お久しぶりな方
色んな方のお顔を見ながら

theater jazzyで歌うのは

やっぱり幸せでした。




きっかけは
昨年23日のLiveから

平井さんと、またLiveをしたいねという話になり

叶ったLiveでした。







平井さんの真っ直ぐな言葉と

真剣なDUOへの思い





本当に本当に

DUOさせてもらえて良かったな、と







どんな曲をカバーするのか
2人の好きな曲を沢山あげて

沢山沢山あげて

討論しつつ

じっくりと決めました。



jazzyでLiveをすると
安心感と緊張感が

いい〜感じで両立して

汗かきながら心地よく歌うことが出来ます



平井さんの優しさに甘えて

喧嘩腰のMCをしてしまいましたが、笑



平井さんの人柄溢れ出るギターに
沢山助けられたステージでした。






お客様も暖かく
真っ直ぐ
私の目を見て
時折目を閉じてギターに委ねて
そんなお顔がしっかり見えて

終始 心から楽しかった2ステージでした。


{C919DF6D-D3D3-4FEA-B719-A3280EC4D153}

{A96DC442-EA20-4267-9DB1-47CCE55E5194}



お写真お客様よりお借りしました☺️



写真を撮り忘れてしまったけれど

保育園のころから一緒の

幼馴染が来てくれたり


学生時代の後輩で

ボーカルをやってる女の子が来てくれたり

{D2C97158-3050-447F-A9E2-15CDE2EA9EB4}




左の チェックの服の子とは

3月 対バンのLiveもあるので

またチェックしてみてネ!🍪



そして

幸せの塊みたいなプレゼントをくれたり



{A845C1BA-5217-4F29-80C0-2386F927820D}

{D21EBE36-8035-4595-9C91-2582F914E891}

{905B6B9C-F2C6-4D98-807A-698548061C8B}



ましまろが溶けると

女の子は笑顔になるんです。




ありがとうね!















お互いまだまだいけるね!
言ってくださる平井さんの優しさに甘えて

またきっと
DUOさせてもらうと思います。


そしたらまたぜひ皆さんに
来て、
成長したところ
見てほしいなと思いますので

告知などなど
チェックしてやって下さいね🙇‍♂️





ほんとに
来てくださった皆様
平井さん
井上さん

ありがとうございました!!




( 平井さんに借りた映画のDVD全然見てねえ )









そして

2月最後のLive情報はこちら ⬇︎



2月28日(水)@PARCA HOLIC

{6C297055-320A-42F9-95AE-61F1D33E02F7}



vo.タケモト リオ
pf.坂野 雄亮
ba.泉 尚也

open 19:00
start  19:30
charge 2500yen



吉田美奈子さんやテレサテンさんからjazzスタンダード、我ながらぴったしの、この季節だからこそのカバー

そしてお二人に、甘いのにどこかセクシーなガトーショコラのようなアレンジをして頂き、幸せが詰まった私のオリジナル

全部全部聴いてほしい曲ばかりを演奏します🍰!

この日しか聞けないSpecial song

心よりお待ちしております🎌









ご予約方法

◎ ✉️ rtkwld0202@gmail.com にメール
   (日にち・お名前・人数をお願いします)
◎ タケモト リオのSNSにメッセージ
◎ バンドメンバー様のSNSにメッセージ
◎ 直接言って下さっても大丈夫です!