2月28日、

それから

3月18日、20日



Liveに来てくださった皆様
本当にありがとうございました!




そして遅くなってしまい申し訳ありません😢











きっと皆さんそうだと思うけど
特にバタバタするこの時期、気付けば
泉さん、ゆうすけさんにお世話になってもう1ヶ月が経とうとしていて、

本当に本当に早いと感じて

それほど走り抜けて来たんだなと感じました。







音楽をやる相手とは平等にいたい
と思ってはいるものの

やっぱり緊張はあって
尊敬は忘れたくなくって




沢山のことをいっぺんに出来ない私は、すぐ
キャパをオーバーさせたり気持ちを溢れさせすぎたりしてテンパってしまうけれど

でも泉さんやゆうすけさんは
私に 私の音楽にきちんと向き合って
大切に 自分なりに 演奏してくださいました。






リハから全く色を変えるゆうすけさんのキーボードに、スッと寄り添う泉さんのベース
本当に心地よい時間で、あっという間でした


{F6628330-85D7-4117-BEA2-B0981D95593C}







LiveやSNSで少しお話ししましたが

泉さんとはCDも作ろうとお話ししていて
不器用なりに ちんちくりんなりに
素敵なものを作れたらと思っています。




また、Liveをやったり
CDが出来た時はお知らせをするので

気にかけてやってくださいね☺️














18日は
みにまむずの皆さまに呼んでいただき
本町クロスビートで歌わせてもらいました。

みにまむずとしての皆さまに演奏してもらうのは初めてだったけど、個々でたくさんお世話になって来て

リハでパッと合わせただけで、
心が通ったように思い通りの音を奏でてくれて、



Liveとして
皆さまにお届け出来たのが
とっても楽しくて嬉しかったです。







この日はガールズイベントだったから
女の子ばかりの出演者で緊張するよ

とマスターが仰ってて、
カチッとした服着られているのに
可愛い人だなあとほっこりしました。



原さんはご都合で
いらっしゃらなかったけど

いつかまたご一緒できたらいいなあ。



{3167F957-8C26-4F48-865E-75C66F799051}















20日は
vijonさんで
unight unight vol.2
てっちゃんカナダへいってらっ祭

サポートメンバー様を引き連れて
バンドで歌わせてもらいました。





MCでめちゃくちゃ緊張してしまって
全く上手いこと話せませんでしたが
それくらい
ナチュラルキラーズのことが大好きで



私のステージじゃないか
と我に返ってやめましたが
衣装をナチュラルキラーズのパーカーにしようか本気で悩みました。





そしてこの日は新曲もやりました。

もういつ出来たかは言わないでおきますが
曲ができる時はいつも

パッ

とメロディも歌詞も全部溢れてきて





それはいつも
Liveの直前で




演奏してもらう人には
ほんとうに大変なことをお願いしてしまっているけれど

演奏してくれるんです

いやいや辞めとこうなんて言わず





大好きな大好きなナチュラルキラーズとの対バンで演奏できて


本当に本当に嬉しかったし、音楽やっててよかったって胸が熱くなりました。
好きな人たちに自分の曲を聴いてもらえる機会がこんなに早くくるなんて思ってなかったから。



{5FB4D2AA-3021-440F-99D1-C255D3F43AD3}





普段している音楽は種類が違っていても

このメンバー様に演奏してもらえて良かったな


ありがとうございました。










関西でのLiveはのこり3つ

どれもこれも
また
全部違った見所があって
全部来て欲しくって
全部オススメです。







3月29日@元町theater jazzy

{2AB9E341-7C6C-4387-9EB2-362E3BEDF54D}


松井優樹(fl)
津田静華(tb)
金森千明(pf,key) 
牧野由希子(gt)
小林沙桜里(org,pf)
榮本空(elb)
澤井遥菜(drs)


関西若手の姉さんたちに混ざって
guestとして
大好きなtheater jazzyの記念日を盛り上げます!

音楽を聴きにきて欲しいのはもちろん
出演されてきたミュージシャンの皆様にも
マスター 井上さんに
会いに来て、お祝いしに来て頂ければなと思っています。







4月1日@元町theater jazzy

BASS giant の凱旋

土本浩司(elb) from tokyo
生島大輔(pf)
牧野由希子(gt)

open  19:00
start   20:00   2nd 21:30
¥2000


この日もguestとして、
"完全リハーサル無し"で挑みます!

ba.土本さんとは約2年ぶり
pf.生島さんとは約3年ぶり
思い返せば
ハタチそこらの小娘と
お二人が演奏してくださったことが奇跡みたいなもんですが、

今回もまた奇跡です。

どうなるのか全く分からないスリル
単純にとても怖いですが
今までやってきたことが試される
成長をお披露目できるチャンスでもあるLive。







4月7日@theater jazzy

{25519EA0-9A93-44B0-9EED-3694943D0E56}

{F1AF146A-B679-4285-BC95-909AD9432340}


上京前の最後のLiveです

ba.藤林さんも今年上京されるので、関西でお世話になるのはこれが最後。

この日は新曲もやります。

ぜひ会いに来てください
聴きに来てください

お世話になった感謝を
リオのHP全てでお返しします。

心よりお待ちしております。








ご予約方法


✉️ rtkwld0202@gmail.com にメール

   (日にち・お名前・人数をお願いします)

タケモト リオのSNSにメッセージ

バンドメンバー様のSNSにメッセージ

直接言って下さっても大丈夫です!