昨日 29日は
大好きなtheater jazzy7周年

そしてマスター井上さんのお誕生日

スーパーお祝いLiveでした。






たくさんの方にお越し頂き
記念日を楽しくお祝いできたこと
本当に嬉しく思います☺️

来てくださった皆様のおかげ
演奏してくださった神々のおかげです

ありがとうございました!!






{41EAE4F1-01B3-4D56-A846-D66250DE6D9D}

さおりさんが写ってないけれど、
みんなで持ち寄った曲を
女の子ばかりで和気藹々と作れたのは
このメンバーだったからなんだと思います。



Liveは終始楽しくって
それぞれ皆様のMCが本当に面白くって




個人的には
しいちゃんさんの
「さあ」
が一番好きでした







緊張はしたけれど
歌いながら
緊張するということは今までやってきた自分を信じてないからじゃないか
緊張するということは人の目ばかりを気にしているからじゃないか
そう思うと緊張はいつのまにか消えていました。


私がすべきことは緊張じゃなくて
作ったものをお伝えすること
楽しんでもらうこと


そんなことを考えることが出来るようになったのも、


最近綺麗になったねとたくさん言ってもらえるようになったのも、


なんもかんも

theater jazzyがあったから

井上さんがいてくれたからです。







お店が7年も続くというのは
ただ味や質だけではあり得ないと思っています



井上さんの人柄があるからこそ
集まる人は皆いい縁ばかりで
その優しさが当たり前のように差し出されるから
安心してまたお店に行くんだなと





本当におめでとうございました。





そして来て下さった皆様
ステージをお借りしてお祝いさせてくださりありがとうございました!









やっぱり
神様なのは
井上さんとお客様でした


散々神と名乗っていたことは忘れて下さい…










この日の前の夜
空がよなよな焼いてくれたチーズケーキ

デコレーションをお店の玄関でする日がくるとは思いませんでした



{5B21CAF2-DBDC-4997-9473-F2AB929AE8CB}











ご飯タイム、ホットプレートには

最高のお肉たちが並んでいました

{7C7E2E91-AE28-483B-A9B9-799B9549E6C9}

ポーズがバラバラすぎる











{36CCF9A3-5D82-4B8E-9436-7804FFB71468}




タイトルがmuse 7だったので
調子に乗りまくった人々













わたしのLiveもあと2つになりました


ぜひ逢いに来て下さい




4月1日@元町theater jazzy

BASS giant の凱旋




土本浩司(elb) from tokyo
生島大輔(pf)
牧野由希子(gt)

guest
タケモト リオ(vo)



open  19:00
start   20:00   2nd 21:30
¥2000







4月7日@theater  jazzy

{FB3B3EE2-15EC-4E92-A101-F24FEA9D7891}

{07C10D74-274C-48A8-AAAC-272AC2974450}






ご予約方法


✉️ rtkwld0202@gmail.com にメール

   (日にち・お名前・人数をお願いします)

タケモト リオのSNSにメッセージ

バンドメンバー様のSNSにメッセージ

直接言って下さっても大丈夫です!