{C46673A6-096E-4BF1-A6A5-9710BB09FF73}




{1FC193FD-6C3D-4B04-B2F9-5F6CE983A61F}









お越し下さった皆々様
本当にありがとうございました!




沢山思うことがありすぎて
溢れては消して溢れては消して

消しカスだらけのブログですが
良ければ最後まで読んで下さいね



※お写真
たくさん拝借いたしました。

撮ってくださった皆様
ありがとうございました!












まずはタイトル

私の大好きな漫画に出てくる
"いってきます"
の言い回しなんですけど

絶対に泣きたくなくて
絶対にしんみりしたくなくて

そのいっちくすの程よい適当さがぴったりだと思って、このタイトルにしました。






って

MCで言うつもりだったのに
スッカリ忘れてました。
















そして

セットリスト



{972903E1-F343-4658-8247-B2DD3102CA3F}



1st

smile
弱さ / オリジナル
夏の中で / オリジナル
icecream / なついろ
the rose / bette midler





2nd

春よ、来い / 松任谷由実
past. / オリジナル
全然好みじゃない服で / オリジナル
ツナガリ / オリジナル
 21 / オリジナル

anc
オーシャンゼリゼ






theater jazzyで
ライブをさせてもらってきて
こんなにも沢山
オリジナルが出来るようになるなんて、
思ってもなかったです。

そしてそれを
あんなに素敵なメンバー様に
演奏していただける日が来るなんて、
思ってもなかったです。

当日 井上さんが
できる限りの信頼できるメンバーを集めた
と仰っていて
本当にこの方たちの音で歌を歌えるのが
幸せで幸せでたまりませんでした。



{54AF88BB-4679-45A0-882F-C63095D87173}

{F3AC75A2-8381-40BC-89A7-423B56CC8DD4}



藤林さんも東京に行かれるということで
お客様が私と藤林さんに花束を下さったのだけど

それを見た小野田さんが
結婚すんの?!
と冗談言っていて
めちゃくちゃ照れました。


{7C15E8B0-235C-4ACD-BD5F-049CC19FCD4E}

恐怖写真






プロだけれど
ちんちくりんな私にも真剣に
優しく接して下さるこんな方々だから
安心して歌うことが出来ました。

私の拙いオリジナルを
お忙しい中弾いてくださり
本当にありがとうございました!!








大人の事情で
コアラが混じることになりましたが

お客様も協力してくださっていて
とても有り難いです。
もし載せてしまった!と言う方は
削除して頂きますよう宜しくお願い致します。






いつか
堂々とお名前言えるくらい
私がはやくでっかくなります























4年


ただそれだけ聞くと
たった4年かと思う人もいるかも知れません
生きている中での4年なんて
あっちゅーまです



でも私にとってこの4年間は
一生分の4年間だったんじゃないか
と思うくらい
濃くて苦しくて楽しくて

とっても幸せでした
















専門学校では案の定
井の中の蛙であることを思い知らされ

音楽に対しても
ひとに対しても
こわくてしんどくって

引きこもりだった私の逃げグセはなかなか治らず
学校に行かなかったこともありました。



でも今胸を張って生きているのは
私の内側にある私を見ようと心で関わってくれたみんなに出逢う事が出来たから。



噂や人の目が気になって気になって
人前で歌を歌う以前の問題抱えた私の心に
懲りずに
人の暖かさや
外の綺麗さを
教え続けてくれて



なんの経験も度胸もなかった私に
ステージに出る機会をくれて
"バンド"というものが何なのか
教えてくれて



毎日連絡をとったり
毎日遊んだりするわけじゃなくっても
また何年後に会っても
変わらず話ができる

じゃーまたねー
と言えるみんなが友達でよかったです






{48978D6C-E320-4812-93A0-E83E9E1D928D}


学生時代の先生であり素晴らしいドラマー
松田"GORI"広士さんが逢いにきて下さいました!
先生には学生時代から学科が違うのに
たくさんお世話になりました。
お会いできて嬉しかったなあ
ありがとうございました!









{F206E13E-96B7-4391-990A-59D83833B079}

超カッコいいインストバンド
ナチュラルキラーズのサックス 一輝
年上なのにめちゃくちゃタメ口聞いてるけど
音楽への真っ直ぐさはいつも尊敬してるよ!
ありがとう!!






{6A551EEE-20B4-44F4-8D07-F9F59B60B7F8}

かぶってはいないけれど
先輩でもある音楽療法士でジャズフルーティストの松井ゆうきさん
底抜けに明るくて真っ直ぐなゆうきさん見てると自然とわたしも笑顔になります
ありがとうございました!!








{107103A6-26EE-4864-B6F6-8B09630D7A91}

知り合ってから少ししか経ってないけれど
後輩のように可愛がってくれる
ベーシストしょうまさん
見た目はイカツいけど、この人の優しさと素直さは宇宙くらいでっかいです
ありがとうございました!!





{03F85512-3D92-42F6-86D3-197EBFF4F8D2}

2人いないけれど
人生初めてのバンドメンバーたち
個性の強いこの子たちが私は大好きです
逢いに来てくれてありがとうね!







{203B49EC-F2AC-40E5-B528-BC1F15F0DB6C}



マヤとみさとさんはバイトとして
働いていてくれていました

みさとさんとは写真撮れてないけど
真っ直ぐで素直なみさとさんは年上だけれどいばってなくって
天然なところも沢山あるけれどいっぱい助けてもらった大好きなお姉さんです

遅い時間まで本当にありがとうございました








{E843BA0F-0880-4A66-A272-80189F62D812}

{ED1679A3-6BF5-474D-8C80-91699FFDF58E}




差し入れやプレゼント
ステージのことで頭がいっぱいで
もらえるなんて全く頭になかったので
頂くたび
すごい勢いでお礼を言って飛びついてしまいました


大切に使ったり
大切に食べたりします!

ありがとうございました!!












私がいつも
お父さんよりお父さんだと言っている
井上さん

想いを全て打ち込むと
指が取れそうなほど文字を書くことになるので
ゆっくりお手紙にしてお渡ししますが







theater jazzyは私の家です

きっと必ずでっかいなにかを持って
帰ってきます










私が一度もホームシックにならなかったのは
theater jazzyがあったから
お父さんのような
お母さんのような
ひとたちがたくさん居て
こんな私に
家族のように接してくれたから

こんなお店どこいっても無いです
手に入れようとして入るもんじゃない
大切な大切な宝物です



たくさんたくさんたくさん
貰ってきたものを胸に感じて

井上さんの嘘のない言葉を担いで

theater jazzyのお陰で頂いた

良い音楽達を耳にぶら下げて

家族のように接してくれた人たちの
愛を握りしめて















東京に行ってきます。














また一から
色んな人と出会って色んな経験をしていくんだろうな

その中で辛いことも苦しいこともたくさんあるんだろうな

でもこの一生分の4年間を思い出すと
どんなことでも頑張れそうな気がします









7日の夜、
色んな予定や事情があるなか
私のライブを選んで足を運んでくださって
本当にありがとうございました

私の歌のために足を運んでくださる
みなさまがいてくれたから
ここまで歌ってくることが出来ました

そして

歌を作ってくることが出来ました。


まだまだ拙いうたばかりですが
みなさまの前で感謝の気持ちを込めて
歌えて良かったです





まだ関西でのライブはありますが
少しずつ関西に来ることも減っていくと思います

またいつか成長した姿を
きちんとお見せできるよう
東京で暴れまわってきますので

どうか
応援よろしくお願い致します。











心から感謝を込めて。




ありがとうございました!