先日

引っ越し準備が結局完了しないまま
引っ越し屋さんがきてパニックになりながら

なんとか引っ越しを終えました



{BB9DD971-4B35-4B37-9152-CE8CDFA90E70}




プロの仕事は本当にすごい

ずっと見ていられるくらい手際が良くて
口を開けてボケーっとみていたら
部屋の荷物が綺麗に無くなっていきました

大きな家電を一瞬で何重にも包んで
体がものすごくでっかいわけでもないのに
洗濯機や冷蔵庫を
まるでぬいぐるみみたいにヒョイと
持っていくプロの方は

とってもカッコよかった。




{34FBAA74-3140-4A1F-B85D-19BAB5221834}




ただ
なぜか
氷を作るプラスチックのやつは
置いて行かれました


















まだ東京に来た実感はありませんが


荷ほどきもきちんと終わって
早起きもできました


(続くかはわからない)








いろんな人とたくさん出会えたらいいなあ











お手紙やプレゼントやメッセージ
本当に嬉しかったです

字がめちゃくちゃ綺麗なお手紙
何枚も何枚も書いてくれてるお手紙
その人の顔が浮かぶお手紙

手紙って本当にうれしい










自分なりに

変わらず 進化していけたらと思っています

















{8C45A2EB-C097-4818-944E-2302E26F12F2}





お世話になるお家の押入れに
柿ピー先輩がいた