昨日 6月12日は
北参道ストロボカフェさんにて

"オトニソマル"

でございました


週の真ん中
パラパラと雨も降っていましたが



お越しくださった皆様
本当にありがとうございました!!










お写真いただきました📷



緊張している





















はじめましてだったけれど

よく名前は聞いていたストロボカフェさん







内装がとっても可愛くて



なんとタケモト大好き
nakamuraemiさんのCDがありました

 





思わず撮影







音がとっても綺麗で歌いやすくて。






対バンの皆様もとても素敵で



仲良くなった!と言ってくれた

同い年の柑ちゃん

話すと可愛いんだけれど
ステージのカンちゃんは別人のようで

夜のプールに浮かんでいるような

ああ お客さんとしてゆっくり聴きたい…







1番手だった山崎くるみちゃん(右の子)
声が綺麗でとってもチャーミングでした

歌声が耳に残って微笑んでしまうなあ🥐



21がとっても好きで!と言ってくれて

色々話をしていたら

好きなものがたくさん似ていて
なんだかとても嬉しかった




写真がないのだけれど

声が突き刺さって
きゅんとしまくっていた
門岡加織さん 




自分からは絶対に出ない
素敵な声と出会うたび

目を閉じて

その声が出る妄想をし続けてしまいます






acoustic caravanとしては初ライブ

みんなそれぞれ個々で活動しているので


ステージに立つのは
初めてじゃなかったけれど


なんだか緊張してしまいました




それでも歌い始めると

目があって 笑い合って 声が重なって

本当に楽しかったステージでした








わたし おじさんみたいと
ゆーりさんに言われてしまったけど

ビールが美味しい夜でした






お次ライブは

6月14日(金)






三軒茶屋 orbitさんにて!

gt.森本 隆寛さんとduoで
がっつりと40分ステージです




普段あまりやらないカバーも交えて

素晴らしいギターに担いてもらいます

ご予約まだ承っております!
ぜひ お越しくださいね💐





お待ちしております