昨日 6月14日は

三軒茶屋 orbitさんにて

唄旅。

でございました!




お越しくださいました方々
本当にありがとうございました✨







一度だけライブを見に
orbitさんに行ったことはあったんですが

駅からお店までのあの道が


いい感じの呑み屋さんとか
いい感じのふく屋さんとか


とても良くて大好きなんです





その着いた先にあの空間






( 動画しか撮ってなかったけど )


それがまた最高で

シーシャがあったり
辛くて辛くて美味しいカレーがあったり
可愛いティーシャツを売っていたり



ライブ出来るのがとても嬉しかった









はじめましてだったひろたうたさん




リハの一声きいた瞬間から

あ!!!!好きな!!!声だ!!!!!!




大興奮でした🔥


アリーさんのサポートギター
しょうへいさんと一緒に
リハの時間でセッション始めたり

はじめまして感 ゼロの空間


アットホーム というより

本当にホームみたいだったな  笑


















今回このライブに
呼んでくれたアリーさん

アリーさんと言えば🤙このポーズ



ミュージックコミュニケーション
って曲がとても好きで
耳から離れません


アリーさんのフランクさ
ノリや声の暖かさ
とても好きで 見習うところがたくさん

関西弁なのもあって
私勝手に懐いてるけれど
出会いに感謝の お姉さんです











そして今回サポートしてくださった
gt.森本 隆寛さん




エロイケメン



なぜかタジタジになるタケモト




歌いやすくて それでいてガチガチじゃない
遊び心が緊張をほぐしてくれて

本当に心地よいステージだったのは
間違いなく森本さんのギターと
お人柄のおかげ

またご一緒できたらいいな…


ありがとうございました







今月のライブはこれにておしまいです



7月ライブも バビュンとまとめますので




またそちらも見てやってくださいね💐