昨日10月10日は
堺筋本町guittoneさんにて

長山くんと共同企画のLiveでございました。










今年でもう3回目。



昨日
100回くらい

もう1年経ったのか…

と2人で言い合いました。



お越し下さったみなさま
本当にありがとうございました!














毎年
好きな楽曲のcover盛り沢山のセトリなんですが

今年はなんとアンコールも含めて
16曲も歌わせていただきました






全部集中して聴くのは
とっても疲れますよね、、、


でもみなさま本当に
最後まで真剣に聞いてくださっていて
目が合うと微笑んでくれたり

やりたい放題やっているこのLiveに
来てくださる皆様がいるからこそのvol.3でした。


サラッとやった新曲も
良かったと言ってもらえてうれしかったな。

ありがとうございました。











はじめましてのvo.H!deくん

楽しめるように
楽しんでいただけるように
器用に色々と助けてくれました

本当にありがとう


今回はゲストだったけれど
12月8日には企画ライブもするとのことです!
そちらも是非。






渋すぎるさとるくん

はじめましてだったけれど
彼といると不思議と落ち着くというか



きてほしい!というときに
ゴリッ!!!と弾いてくれる

なんか無駄に
話しかけてしまう存在でした。










イチから作り上げるものは
やっぱり不安が沢山だけれど

前に大先輩から頂いた素敵な言葉を
長山くんにも引き継ぎ






私が最後まで楽しめたのは
バンドメンバー様方、そして
長山くんのおかげ





至らない先輩で申し訳ないけれど
めっちゃいいっすやん!
というあの長山氏の笑顔は


なんとも落ち着くもんです。



今年も一緒にやってくれてありがとう!






今回3台ものキーボードで
仕事量120%だった
key.青海くん
なんて綺麗な名前なんだろうか


本日19時に情報解禁ですが
青海くんとタケモトがらみで(?)


かなり楽しみなLive告知もありますので

またチェックしてやってください✔︎








毎年同じ日にちにやっているので

今年もお祝いすることが出来ました





せっかくの美しい三角形に

ありえないロウソクの指し方をした









gt.竹内 英斗はんの誕生日



出会った時は18歳と19歳だったのに
もう24歳と25歳になっちまいましたね

( 正確には23歳と25歳 )





英斗さんには

演奏面も
精神面も

何度助けられたか分からないけれど





これからも沢山助けてくださいね

おめでとうございました☕️!
















そして
お洒落な森さんと
服の色が似ていてうれしかった





10月28日に大阪somaというライブハウスで
レコ発Liveが決まっている

シンガーの森 浪漫さんが
見に来てくれました。



なんと
私も呼んでいただいております!

お祝いのスペシャルな日に呼んでもらえらてとっても嬉しいし、久しぶりの森さんの歌声もとても楽しみ。






support member

gt.竹内 英斗
per.KenKen



是非 こちらもお越し頂けると嬉しいです。













まだまだ、
本当にまだまだな私だけれど

関西でもこうやって
またやりましょー!て言うてくれる人達が
有り難いことに沢山いてくれること







正直
台風の影響も相まって
ドタキャンがあったりもしましたが






何がなんでも行きたいんだ!と、
思ってもらえるようなLiveが出来るよう

タケモト、長山くんと
これからも練りに練って行きたいと思います











また

vol.4も



遊びにきてやって下さい。














NEXT LIVE



ご予約はコチラ

✉︎ rtkwld02@gmail.com