先日15日

東京では初めてのワンマンライブ



リオとロタスコ vol.1



お越し下さった皆さま
雨模様で寒い夜だったけれど
本当にありがとうございました。









真さんがビカビカになっていますが



gt.小金坂 栄造

ba.河原

dr.河村


Lotus Coastという3人のバンドに


key.金井 央希


サポートとして入って頂いて

最強のサポートメンバー様でした


超多忙な皆様だけれど


リハから

演奏が素晴らし過ぎて

ニヤニヤして歌えなくなるくらい


話すのが楽しくて

笑ってそれだけで喉が乾くくらい


緊張こそしたけれど

間違いなく演奏していたのは

私の作った曲なんだ、と何度も震えました


ありがとうございました!











リハが終わって

近くの中華屋さんにみんなで行ったんですが


アキラさんのご飯大盛りの

量が規格外すぎたのも面白かったけど


配分まちがえた!というアキラさん

その規格外白米は食べきったのに

普通の量のおかずがなぜか残っていました







もう


興奮がずっと続いている状態で



見てくださった方はわかるけれど


初めは誰もが心配になるくらい

カチンコチンに緊張してしまい




それでも歌をひとつずつ歌うたび


皆さんと演奏するたび



こんなに

こんなに楽しいことってあるんだと







何度も感じてきたステージ上の爆発を


さらに追い越してぶっ飛んで





私を見にきてくれた皆様に

あのメンバー様との演奏を聞いてもらえたことが


なによりも嬉しくて




よくきてくれました…本当に…




(何様だ)













なんとこの日わざわざ神戸からきてくれた


私のCDでギターを弾いてくれている

牧野 由希子おねえたまと井上さん



遠いのにありがとうございました…!








おまじないという私のオリジナルを
作るきっかけをくれた
シンガーソングライター 山崎 くるみちゃん

髪の毛かわいいなあ

その曲のきっかけになったLIVE
vol.2が2/24にありますので

またよかったら来てやって下さいね









私とおんなじ出身のお兄様方

こんなにたくさん
東京で活躍されている人がいるなんて
知りませんでした

あんなにちっこい地元のみんなが
東京で集まってくださって

CDを買って応援しているよと言ってくれて

泣きながらお母さんにLINEしました



本当にありがとうございました









LEGO BIG MORLのカナタさん


お忙しい中


ベロベロだったけど


たくさんお話ししてくださって

ありがとうございました














島から

というか真さんの実家から届いた

正真正銘瀬戸田のレモンをモリっと絞った


瀬戸田レモンサワー


ちょうどLIVEの日に届いたらしく

ちなんで作って下さいました


まだお店では出してるので

機会ありましたら、ぜひ🥤 






マジで
楽しかったーーーーーーーーーーー

という感想がダダ漏れするばかりですが

愛でした

愛です







今月はLIVEはありませんが

また来月関東、関西ありますので




チェックしてやってくださいね✔︎