昨日
8月9日は

2マンの企画ライブ

躑躅を吸って、椿に成って





お越しくださった皆様

こんな世の中、

このライブを選んで来てくださって
本当にありがとうございました。














THE PIGEONZさんの演奏
生で聞かせてもらったのは初でしたが




リハからメンバー一同でずっと大興奮

凄すぎて笑っちゃうって事あるけど
もうず〜っと大爆笑状態でした





また本番で聴けるのか
と思ったら

もう嬉しくて嬉しくて堪らなかった
















同じ黒マスクで同じポーズしてた



バンドメンバー様

河原真(b)

小金坂栄造(gt)

金井央希(key)

工藤明(ds)






振替公演としてのライブ


簡単なことではなかったけれど




THE PIGEONZさんという

素晴らしい方々とご一緒できたことはもちろん




このメンバー様とステージに立てたこと

改めてものすごく嬉しいことだなあと



私が作った曲だけれど

たくさんの刺激をリアルタイムで

ビシビシともらえるひとたちだから


昨日あんなにも楽しくて仕方がなかった




そう

心から思いました。









そしてそれを






初披露だった新曲 365


含め


皆さまの目を見て

皆さまの前で歌えたこと


本当に嬉しかったです。






嬉しいことだらけだなあ






ちょっとその日は予定が…と

お断りされないよう

タケモト頑張りたいと思います。笑











関わってくださった全ての皆様




改めて

ありがとうございました!!









あ〜〜〜 楽しかったなあ