shaga shaga!〜東京編〜

Kuniyuki Natsu × タケモト  リオ 









photo by 佐藤雅樹











--Band Member--


sax.在間一輝

gt.牧野由希子

pf.金森千明

ba.河原真

per.KenKen 









お越しくださった皆様
まずは心から


ありがとうございました!!!










なつちゃんのツアーの中のひとつとして
私を呼んでくれて出来たこのライブ





新鮮な編成だったけど
本番のなつちゃんの曲たちは

良い旅の中できっと
どんどんアップデートされてってる
と思わせるまとまりの良さで






ふざける時も演奏するときも
真剣にやりあえる仲間達への信頼は
音に出るなあ











MCでミスって
なつちゃんをエロ女呼ばわりしてしまったが

(ごめんなさい)






こちらの想像を掻き立てる目力を持ってる

そして包み込む歌声を持ってる

なのに面白くて堂々としている






魅了する人ってセクシーなんです







文章だとちゃんと言えるのにさ〜〜〜


















関西で過ごした4年間の濃さは
わたしにとって
何にも変えがたいもの


そんな中で出会った仲間たちと
そしてなつちゃん





最高でした!

呼んでくれて本当にありがとう!!




なんか持ちたがる人たち







そして
リリース改めておめでとう!!!!!!!







なつちゃんの新譜はコチラから

皆さま 是非に ↓ ↓ ↓ ↓






















平成生まれに囲まれて

終わった〜
と自虐しまくっていたけど

(終わってない)





いつも本当にお世話になっている
縁の下の力持ち兄さんが入ってくださり

実は目頭がアツアツだった

ba.河原 真

東京編だけ
特別に入ってもらってのステージ



相変わらずはらぴーさんのご飯も
たまらなくて









関西のみんなに知ってもらえたのが
勝手に嬉しかったんです


マジで何様?







二歳児




はらぴーさんのご飯
食べてる時の私イキイキしすぎ








学生時代の友人が気づいたら来てくれてたり





よくはしゃぎました




来てくれてありがとう!!








宣言が明けたとはいえ

まだまだ先のことはわからないけれど






こうして2マンでライブが出来たことや
遠くからでも見にきてくださる方がいて


心から嬉しいなあと思うことばかり
















まだお次のライブのお知らせは
無いんですが







phaseをリリースしてから

ようやく!!!



リード曲 "生きる"の
MVが完成いたしました。







もう少しで
ボカンとお知らせ出来るので

公開を楽しみにしてもらえたら
嬉しいです!!













にしても
楽しかった余韻がすごいなあ



次は私も関西に行くぞ〜〜〜〜!!!!!