タケモト リオ
1st mini album "phase"より

生きる MV

ついに公開しました!







↓まだな方は是非↓










musicians


drums.伊吹文裕

bass.河原真

guitar.小金坂栄造

keyboard.金井央希


_______________________________



Cast

安野澄



Shooting team


撮影監督 : 佐藤雅樹

ヘアメイク : 渡邊夏生

照明 : 志村幸也

監督補 : 比嘉一志


協力

(株)トループ
中村圭吾
佐藤詩苑
特殊映材社









関わってくださった皆々様に

まずは心から感謝です


本当にありがとうございました!!



















何からお話ししようか
っちゅーくらい沢山あるけれど








まずは
出演してくださった安野 澄(アンノ ユラ)さん

















フジファブリックさんのMVや
アサヒビールさんのCMなんかにも
出演されている安野さん





名前の漢字を見るたびに
分かる

と思うんですが

人間が持っている透明感って
こんなに美しくあるんだなあ

かと思ったら
キュッと笑った顔が本当に可愛い



安野さんが持っている表情は
とんでもなく澄み切ったもので
目を離せなくなるんです






というのも
私が安野さんを知ったきっかけは
カットモデルとして
Instagramに載っていた写真で

7年前くらいにパッとみただけだったのに
それをず〜〜〜〜っと覚えていた






そこからご縁があり
今回出演してもらえる!となったとき


私は持っていたケータイを放り投げて
部屋で踊り狂いました




(ほんとう)












撮影は朝から夜までガッツリと






お子達に手を振る安野さん





美しい








私が生きるを書いた時の気持ちや
書いた時の私自身の色や匂いを伝えたくて

安野さんには
沢山のカットお願いしましたが

疲れも見せず常に真剣に
この曲に向き合って下さっていて



気付いたら私も
カメラマン・佐藤さんと一緒に
カメラを覗き込んでウロウロ

アレはコレはと
私の気持ちも引き出して下さいました

お願いできて本当に良かった







いろんな働くに向き合っている
全ての人達が

凹んだり傷付いたり
それでも
成長を感じたり小さな嬉しいを見つけたり

それってすごく素敵なことだと
私は思います







まだまだな私が感じたこと

このMVを通じて
いろんな世代の方達と
話ができたら嬉しいなあと思っています





どうか

たくさんたくさん
観てもらえたら嬉しいです!!!





















CDが裏面で可愛いですね
















続く