タケモト リオ
1st mini album "phase"より

生きる MV


















前回のブログでは

MVに出演して下さった
安野澄さんについてご紹介させていただき






その記事はコチラ











今回はもう
チームタケモトと呼ばせてほしい

撮影チームについて






左から


ヘアメイク : 渡邊夏生

変な手の人 : タケモト

監督補 : 比嘉一志

照明 : 志村幸也

撮影監督 : 佐藤雅樹









この方達のものすんごさ

私の語彙で伝えられているのか
不安ですが





メイク渡邊さん、撮影佐藤さんは


夏の中で、21のMVから
お世話になっていて



↓まだな方はどちらも是非↓














観てもらえると
分かるのですが


私が成長しているのです





あの
そりゃそうなんですけど









なんていうか

曲を書いてすぐの私も
歌ってきた今の私も
これからもこの曲を大切にする未来の私も

見てくれていて



強く強くある想いを
同じく強く強く想ってくれる

作る側として
こんなに嬉しいことはないなあと

























いつもいつもそうだが
撮影チームのみなさんは
スムーズ過ぎて気が利き過ぎて



ケータリングのケの字を聞いて
我先にご飯に向かって走るタケモトに
お茶を持ってきてくださったり



ほんの一瞬
ほんの一ミリ

そのこだわりや気付きが
今回のMVの素晴らしさに繋がっていて


目の前で行われる呪文みたいなやりとりも
カメラが回った瞬間の空気も

これかあ
出来上がった映像を見ると分かる

感激なのです








そしてタケモトの作品初の
エキストラの皆さんも入ってくださり





監督のスタートの合図で
突然日常が発生する

これまた感激なのです
 


そして
夏の中での監督
中村さんが顔を出してくださったり
スタッフの皆様やスタジオさん
たくさんお世話になりました


ありがとうございました!










私の心のなかの真っ直ぐな気持ちを
ブレないように

でも作品として
誰が観ても素敵だと思ってもらえるように

難しいけれど
繊細だけれど
だからこそ
ただただ素直になるしかない

撮影から完成まで
何度も何度も話して直してできたものです


お願いできて良かったなあ
早く観てもらいたいなあ

そう思えるものができたのは
皆様のおかげです



朝早くから夜おそ〜くまで
移動もたくさんあったけれど

本当にありがとうございました!!






是非たくさん観てくださいね















もっかいリンク貼っちゃお





















そんな生きるや21が入っている
1st mini albumも絶賛発売中です







お買い求めはコチラ





各種サブスクはコチラ