昨日

 

ワンマンライブの

最終リハとゲネプロでございました!

 





よく聞いてはいたけど

ゲネプロってなんだろうと思って調べたら

 

generalprobe(ゲネラールプローベ)

 

と言って

演劇やオペラから生まれたドイツ語らしい

 

 

 

 

 

 

ライブも演劇もオペラもshow

 

そこにいる誰もが

楽しめるように

楽しんでもらえるように

ある言葉なんだなと

 

 

 

 

 

 

素敵なお写真撮ってもらいました

 

 

















 

 

 

撮影は

私のMVを撮ってくださった

佐藤雅樹氏

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

大きな大きなスタジオでのリハ


初めてだったのではしゃぐ島っ子



 

 

 




母から差し入れで

お弁当とお茶










 

ビールのホップを使ったお料理たちで

心なしか倍美味しく感じ


1日、頑張れました


お母さんアリガト~!!














 

本当に本当に


ものすごい日になるなって

確信した日でした

 




迷っている方は、無理だけはなさらずだけど

 


チーム、会場と万全の対策で

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 




 

 



2022.02.02.wed.


タケモト リオ

26歳・ワンマンショー

〜日々に褪せた背表紙〜


 




会場

渋谷 eplus LIVING ROOM CAFE & DINING


18:30 open

19:30 start


詳細

http://livingroomcafe.jp/event/20220202riotakemoto


プレイガイドにてチケット販売中

※2/1(火) 18:00までとなります

https://eplus.jp/sf/detail/3368300001-P0030004?P6=001&P1=0402&P59=1





band member


河原真 bass

小金坂栄造 guitar

宮下広輔 pedal steel guitar

金井央希 keyboard

工藤明 drums

山下あすか percussion






グッズラインナップ