昨日2月2日は

 

タケモト リオ 26歳・ワンマンショー

~日々に褪せた背表紙~

 

 

26歳の誕生日に

皆様の顔を見て歌えたこと

 

本当に本当に嬉しかった




 

お越しくださいました皆さま

あの場所を選んで来てくださって

心から感謝です

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Setlist

 

1 ツナガリ

2 女の子コンプレックス

3 夏の中で

4 past.

5 興味

6 弱さ

7 21

8 一人で黙って過ごした日々

9 遊びにいこうよ

10 わたしを救うのは

11 365

12 わたしは東京

13 生きる

 

enc

オーシャンゼリゼ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Band member

 

河原真 bass

小金坂栄造 guitar

宮下広輔 pedal steel guitar

金井央希 keyboard

工藤明 drums

山下あすか percussion

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジ奥の看板 かわいかったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお花たちいただきました

生きている匂いがして思いっきり吸い込んだ

 

ありがとうございました!

大切に飾ります

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

今回は出演を見送ることになってしまったけど

psg.宮下さん

 

宮下さんのくれるいろどりは

私の曲にとってとても特別で心地よい

 

ああ

みんなに聴いて欲しかったなあ

 

次こそは!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

key.金井大先生

 

メンバー紹介で

謎に金井先生のお子さんの話してしまったけど

クールな先生が弾いている姿を見たら

超アツくて 表情七変化

 

一年前は私がピアノなら弾かれたいと言ったが

やっぱり歌いたい。幸せでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

gt.栄造さん

 

エレキで心ぶっ掴まれたかと思ったら

アコギで優しく包んでくれる

 

私の曲はギターと歌い始めることが多いけど

何度歌ってもああ、たまらないなと思えるのは

栄造さんのギターだからなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

per.あすかさん

 

お洒落でキュートでミステリアス

あすかさんにもそう思うけど

パーカッションという楽器にそう感じたのは初めて

 

瞬きするのも惜しいくらいの楽しい音たち

たまらん瞬間に聞こえるあすかさんのセンスの塊

アンコールのソロ、大盛りおかわりしたかったな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dr.明さん

 

私の服のせいで顔があみあみになっているけど

明さんのパワーは人をアツく笑顔にさせる

真っ直ぐで

喜怒哀楽をそのまま乗っけさせてくれるドラム

ずっと歌ってたくなります

 

 

 

 

 

 

Ba.真さん

 

服の色で絵面がすんげえハッピー

ぶつかることもあるけど、私に対して

ここ!という時は絶対に拳を緩めない

だからこそ全力でやりたいことが見つけられる

 




 

MCではふわふわ呼ばわりしたけど

真さんだから似合っているこの髪型

 

今回もヘアメイクは宮地さん

メイクしてもらう時はいつも思うけれど

魔法みたいだったなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生時代の仲間たち

一緒にこうしてステージを作ってくれて

感慨深いし、安心感がすごかった

 

そしてかっこいい姿見れてなんだか嬉しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

我らがはらぴーさん

 

今回グッズの製作や物販でお世話になりましたが

もう頼れる兄さんすぎて大好きなのです

なんか懐いちゃいうんだよなあはらぴーさん

 

 

 

 

 








 

 

そして

私の頭の中まで掬い取ってくれ

最高の音に仕上げてくれました

 

PAチーム

浜田さん、かえで、村田氏、杉本くん

 

 

 

 

 

気にしいな私が

何も気にせず伸び伸び過ごせたのは

この方達だったから

 

映像チーム

佐藤さん、園さん、吉田さん、中野谷さん

 

 

 

 

 

朝早くから夜遅くまでだったのに

パワーと安心感をくださるなんてものすごい

 

ローディー

たけしさん、はるな姉さん

 

 

 

 

 

リハからずっと

あの90分のため支えてくださいました

 

制作、主催

久野さん、三井さん

 

 

 

 

 

 

沢山のスタッフさんとメンバーの方々

 

この方達だったから

あの景色が見られたし、やり切ること出来ました

 

 

私にとってリハもステージも

普段とは違うとんでもないことばかりで

こんな経験をさせてもらった皆様には

感謝がし足りないけれど

 

してもらった、で終わらない

私のステージということをうやむやにしない






心が燃えて仕方ないワンマンでした

 

 



 

こんな気持ちをもらえたこと

ありがたいです

 



本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26歳のタケモト

いただいた沢山の幸せ返せるよう

頑張ります

 

どうかこれからも

よろしくお願いします!!!!