先日
わたしの1番新しいオリジナル


わたしは東京


という曲のライブver.が
YouTubeにて公開になりました!!






まだな方は是非こちらから
フルお聴きいただけやす↓






band member

bass 河原真
guitar 小金坂栄造
keyboard 金井央希
drums工藤明 
percussion 山下あすか


sound director
濱田正一 (artical)


movie director
佐藤雅樹


equipment technician
桑原丈 (Free Bird)


hair & make
宮地恵子 (macaroni coast)


production manager
久野雅明








2月2日のワンマンショーの時の映像

1年前は配信のみだったけれど
今年は会場のみでのライブ



まず、あの日生で見てもらえたことが
特別なことだったけれど

こうして
素敵な映像と音で残させてもらえるのは
やっぱりとても嬉しい!!

それなら
この曲を選びました。




出来上がったこの6:10を何度も見てくうちに
改めてわたしにとってこの曲が書けたこと
大きな意味があるなあと思っています。



素直をテーマに書いてきたけれど

いつしかわたしは歌を通して沢山の人と
いろんな話をしたくなっておりまして

それは時に言葉じゃなかったりもするし
それは時に良いことだけじゃなかったりもするし

話すのが苦手と言い続けてきたわたしが
歌を通して人と話せたり何かを共有できたり

そう思わせてくれる
お客さまや仲間に出会えたから書けたのかな

と思っておりやす。







わたしや皆さんのことが
すごくよく伝わる

こんな顔して弾いてくれてたんだなあ
こんなに全身で奏でている音なんだなあ

改めて染みて思い出せる


来れなかった方やわたしを知らない方も
みっちり伝わるような映像になっていますので





良かったら見てやってくださいね




もっかいリンク貼っちゃおっと














わたくしお次のライブは3月!





3/3 thu.
@下北沢mona records




mona records pre.

『山﨑くるみちゃんを送る会』



open  18:30

start   19:00


support gt.小金坂 栄造




上のYouTubeでもギター弾いていただいてる

栄造さんとはじめてのデュオです!!



大好きくるみちゃんを送る会


よくお話し聞くみんなとの対バン

絶対たのしいね






ご予約方法はこちら







お待ちしております!!!