もうすぐ11月も終わりです
昼間晴れてる日は暖かいときもありますが、だいぶ寒くなってきました
寒くなってくると…
光熱費がかかりますよね
節約したいのですが、なかなかうまくいきません
食費も、以前より使ってしまっているので、ちょっと気をつけていきたいなーと思う今日この頃

節約レシピ(特に、お弁当のおかず)調べてみようかなーと思います






さて…最近のお届け物ですが…

{6FB7CBBD-32B6-44E1-BA59-1FD21EF5AF16:01}

ブリーズライト
寝るとき鼻がつまると苦しいので助かります

そして引き換えで…

{22FA2B3E-1608-46F7-B288-ADDDBE5ACABC:01}

キリン フレビア   レモン&ホップ
こちらは早速、旦那と半分ずつ飲みました
レモン味がビールを爽やかにしてくれて、とても飲みやすかったです
フルーティーで、ビールが苦手な方でも飲めそうです✨
とても美味しかった

各企業様ありがとうございます






最後に、応募

まずは、ガルモニさん

Luz Llena(ラズレナ)【1680円】裏起毛ストレッチカラースキニーパンツ
Luz Llena(ラズレナ)【1680円】裏起毛ストレッチカラースキニーパンツ

裏起毛であったかいのに、スタイルもよく見えるのが魅力的
寒いから温かくしたいけど、おしゃれもしたいときにぴったりのパンツだと思います



カラバリや柄が豊富で、丈もミディアムとロングから選べるので、自分にぴったりのものが見つかりそう
タイトスカートなので、大人っぽいスタイルにぴったりです



そして、モニプラさん

【石神邑】新発売!うめ塩モニタープレゼント

【梅干販売 紀州石神邑】うめ塩20g

梅干販売 紀州石神邑

梅大好きなので、(おやつで食べるくらい)うめ塩も使ってみたいなとおもって
野菜と和えたり、鶏肉の味付けに使ったりしてみたいなー

【クオカード20名様にプレゼント!!】高級基礎化粧品についての簡単アンケート!!

高級化粧品って憧れだけど…高くてなかなか手がでませんよね



最近お届け物少ないので、月末少しでもくるといいなー
当確のもの4つあるので、届くの楽しみ