昨日は、息子くんと一緒に久々に公園へ

年末年始でバタバタしてたり、私がバイトがあったりしたのでずっと公園につれてきてあげられなくて
本当に久々の公園でした
なので、息子くん大はしゃぎ

ゴーゴーで走り回り、すべり台や鉄棒、ジャングルジム
たくさん身体動かして遊んでました

最後は疲れたのか、お砂場遊び
前は、砂をバケツになかなかいれられなかったけど、今日はちゃんと砂をすくってバケツに入れて遊んでいました
こうゆう姿みると、成長したなーと嬉しくなります


これからも、時間あるときはたくさん公園に連れて行ってあげたいなーと思います






最後に応募♡

ガルモニさん




【ガルモニママ】リッチェル おでかけランチくん どこでもエプロン

【ガルモニママ】リッチェル おでかけランチくん どこでもエプロン

息子くん、まだまだご飯を食べる時は食べこぼしがすごいので、エプロンを持ち歩いていないときにご飯を食べると、服が汚れてしまいますハンカチを服に挟んでエプロンがわりにしてますが、服に挟むだけだと落ちてきちゃうんですよね
これならしっかり固定できるし!ハンカチならすぐ洗えて衛生的だし、これは本当に便利だと思います!!




あったかそうだし、スタイルがよく見えそうなムートンブーツ
ムートン持ってないからほしいなー


続いてモニプラさん

旦那も私も明太子が大好き買ってきてその日になくなってしまうんです
この昆布漬辛子めんたい前回のイベントのときに発見して美味しそうだなーと思っていたんです食べてみたいなー



アクリフーズさんの冷凍食品もよく使用しています
旦那、週6お弁当なので、冷凍は必ずストックしておきます


実は私、キュロット好きなんです
昔からスカート大好きなのですが、スカートは短い丈だと気になっちゃいますが、キュロットならあまり気にならずにはけるので
形もとても可愛くて素敵なキュロットだなと思います


上品にみえるニットカーディガンです
着心地も良さそうでいいなーと思います

毎朝パンの我が家みんなパンが大好き特に旦那は、パン大好き人間
美味しいパン食べたいなー


応募は以上です
今日も1日楽しく過ごせるといいな