昨日は、久々に外出
といっても、息子くんの病院ですが
息子くん、もう数日前から熱もなく元気だったけれど、昨日インフルエンザ完治と言ってもらい、今日からはお外にでれます

私も体調を崩していて、1週間ずっと家からでていなかったから久々です

息子くんは、外に出れなくてストレスたまっているみたいなので、今日からはお外連れて行ってあげたいと思います




では、応募ですー♡

レカロさんのジュニアシートのモニター



現在は1番はじめに購入したチャイルドシートを使用していますが、ジュニアシート買おうか迷っていたので応募しました
モニターできるといいなー



続いてガルモニさん

【Nohea】ウエストダブルサイドレースアップ裾配色切替タックスカート
【Nohea】ウエストダブルサイドレースアップ裾配色切替タックスカート

上品で履きごこちもよさそうなスカートです
色もこれから春に向けても使いやすそうです





可愛いのに足が痛くなりにくく履きやすいのはとっても魅力的ヒール部分もとっても可愛いです




Ray2月号掲載 藤井リナ着用 シンプルメタルプレートハンドショルダーミニボストンバッグ

ハンドバックとしてもショルダーとしても使えるのがとっても魅力的な、ミニサイズのボストンバック
ショルダーにもなるのは、子どもがいると使いやすくて嬉しいです




裾のフリルがとっても可愛い
このフリルがあることで、シンプルになりすぎずこれ1枚でコーディネートが決まります



続いてモニプラさん

大人になってからお年玉はもらうよりあげる側ちょっと遅いお年玉ほしいなー


美顔器ほしいんですが、なかなか購入にふみきれませんいつかほしいなー


新商品は気になりますよね大好きなイチゴミルク飲んでみたいです


モニターできたら嬉しいな



さて…今日は、息子くんの歯医者
定期検診です虫歯ありませんように…