こんばんは

体調もよくなってきて、食べ物も食べられるようになってきました

自分の体調がよくなってきたら、お届け物を少しずつきてくれました

{1B7CE08E-0154-4F82-95D5-43C87082C8B4:01}

鎌田醤油さんのポタージャム
すごく気になっていた商品なので嬉しいです
モニター品なので、またレポします



続いて…

{8BA1E05E-F35A-4A78-A734-7FF1E1907A27:01}

イプサの新ファンデーション
この間、ショップでカウンセリングしてもらって私の肌にぴったりのファンデーションを送っていただきました
またレポします



あと…この間グレイルさんでポチした服

{9626BD1A-301A-4F38-BE68-ABC107DB092D:01}

ずっと欲しかったレースのトップス
ポイントを600ポイント使用したので、これが399円で買えたのは嬉しい
またグレイルさんでお洋服購入したいなーと思います



さて、少しずつ応募もしたので

モニプラさん

【クオカード20名様に!!】乾燥肌・敏感肌の方の美白ついて教えてください。

お肌のカウンセリング受けてから、さらにお肌に気を使うようになりましたやはり私は、透明感が少ないようなので白くて透明感のあるお肌を目指したい!!


毎日旦那にお弁当つくっていますが、いつも同じような冷食をつかってしまったりとワンパターン化していました
4月からはもう少しお弁当頑張ろうと思います
テーブルマークさんの冷食、どれも美味しそう



そろそろ冬のラグから春から夏用のラグに交換したいなーと考えていたので、試してみたいです


ガルモニさん

【神戸レタス】大容量でマルチに大活躍♪全3color!

【神戸レタス】大容量でマルチに大活躍♪全3color!

大きさがあるので、たくさんものが入りそうで使いやすそう
そして、2WAYなのも嬉しいです
カラーも使用しやすい3色なので、場面選ばす使えそうですね


来月から、しばらくは今まで以上の節約生活が続きそうです
お届け物を楽しみに毎日頑張りたいと思います