こんばんは

前回、息子くんの少し早いクリスマスプレゼントについて書きましたがその続きです

前回書いたディズニーワンダートイパッドは、Amazonが1番安いということで私の母がAmazonで注文してくれました
注文する前にトイザらスにも息子くんをつれて見に行ったのですが、ほぼ定価だったのでトイザらスでは購入せず(今は広告入ってきたので、値下げしてますね)Amazonで注文しました

しかし息子くんも一緒に行ったため、何も買わずに帰るのも可愛いそうなので小さいおもちゃ買って帰るねーと連絡がありました


しばらくしてご機嫌で帰ってきた息子くん
手に持っているものをみると…
なんだかとても大きい小さいおもちゃっていってたはずだけど…
結局買ってもらったのは小さいおもちゃではなくこちらでした

{204D4AF6-C2DD-4141-B4A5-245B1DF636A0:01}

カーズのレーシングセット
結局じぃじが大きいの買ってくれたようで
クリスマスプレゼント、2つももらっちゃいました
お父さんお母さんありがとうー
息子くんも、ちゃんとじぃじばぁばありがとうとお礼を言って、ワンダートイパッドもレーシングセットも毎日楽しく遊んでいます

さて、サンタさんからのプレゼントは何にしようかな
弟くんはクリスマスはまだ2ヶ月だから…何がいいのかな
そろそろ考えないと






話がかわりますが…
明日はついにアパートに戻ります
1ヶ月実家にいたので、アパートに戻ってしっかりできるか不安
月曜日からは早速お弁当作りも再開だし、旦那くんお仕事忙しいので帰りも遅そう
はじめは大変だろうけど、頑張りたいと思います


モニプラ応募

【大量当選】おいもや12周年大感謝記念★おいもやスイーツ55名様プレゼント♪

大好きなおいものスイーツ
この季節、お芋大好きな息子くんのためによく焼き芋や干し芋を購入します
おいもやさんのスイーツ&干し芋食べたいなぁー



商品の詳細情報

できるかぎり国産の旬の食材を使いたいなーと思っています
値段が高すぎると断念しちゃうんですけどね