引き続きご紹介✨
前投稿で紹介したクレンジング&洗顔後
お風呂上がりのケアはこちら↓
パーフェクトCオールインワンジェル
をお試しさせていただきました💕


これひとつで、肌をダブルコラーゲンと
トリプルヒアルロン酸の
うるおいベールで包んで満たす
オールインワンゲルです✨


8種のビタミンミックスした
ビタミンカクテル配合💕
コラーゲンとヒアルロン酸をたっぷり配合し、
うるおいあふれるぷるリッチな美肌に
導いてくれます✨

特に最近、子ども達とのお風呂でバタバタして
お風呂上がりもゆっくりケアできないことが
本当に多い💦
そんな時にオールインワンは
とーっても便利です🥰


ぷるっぷるのジェルがたっぷり💕
見た目をすでにうるおいばっちり!!


手にとると触り心地も本当にぷるっぷる🥰
スーッと伸びもいいです✨
肌馴染みもよく、
しっかり肌に吸収されていく感じがしました💕
ツヤのあるしっとりもっちり
お肌に仕上がるので、
これからの季節でも使用しやすいなーと
感じました💕

クレンジング&洗顔と併用して
使用していきたいと思います😊

パーフェクトC様
ありがとうございました😊

ブログリポーターに参加中



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!