おはようございます☀

なんだか、気づいたら…
2月になってた💦

末っ子長女さん👧
1歳のお誕生日まで
まったく歩く気なかったのに
お誕生日すぎたら
歩く歩くアセアセ
もう止まらないアセアセ
目が離せないーアセアセ

娘のいたずらしたものを
片付ける毎日真顔
家事もまったく進みません笑い泣き

そんな娘さん
ここ数日、高熱でガーン
本日ね、出てきましたよ発疹!!
突発性発疹でした笑い泣き
病院で日曜日あたりにポツポツでてきたら
突発性発疹だねーって言われてたけど
本当に日曜日にでてきたびっくり

熱も下がり始めたし
これでよくなってくかなはてなマーク
あれ?でも突発って発疹でてから
グズグズし始めるんだったよな滝汗
まだしばらくつきっきりかしら笑い泣き

そんなこんなで
娘から目が離せない日々が続き
懸賞の応募全然できてない😭

なんとかこちらは当選✨


嬉しい😆
旦那も好きな味だなラブラブ

子ども達それぞれ
手はかかるけど
成長している姿は
嬉しいことだなラブ

子どもたちとの時間を大切にして
できる範囲で懸賞もポイ活も
頑張ろう💕