SiNTO BBクリーム


今回お試しさせていただいたのは

SiNTO BBクリーム



「美肌菌×バリアでお肌を美しく保てる」
を叶えた新常識のBBクリームキラキラ


美肌菌を育成するトリプル成分

「ラ・フローラEC」

「KelPS」

「バイオエコリア」

の3種を配合ラブラブ


美肌菌を育成することで、
紫外線や日中のダメージから
お肌を守ってくれますラブラブ

今の季節
花粉、紫外線、乾燥など…
お肌への負担が多い時期アセアセ
様々なダメージを
美肌菌のうるおいベールで
ダメージからお肌を守ってくれるのは
とても嬉しいですお願いキラキラ



パール大くらいを手に取り、

指でお肌に馴染ませていきますニコニコ


うるおいのあるクリームで、
伸びもとてもよいですおねがいキラキラ

お肌に馴染ませた感じだと
少し薄づきかなーと感じたので
特にカバーしたい部分には重ね塗りすると
しっかりカバーできると思いますウインク

うるおい成分も入っているので
かさつきも気にならず
保湿力もあると思いますニコニコ



マスクを1日していましたが、
そんなにマスクについていなかったので、
よれたり、とれたりしにくいのかなー
と感じました爆笑

最近は、マスクばかりで
肌荒れもしやすくなっているので、
メイクしながらもお肌を守れる
SiNTOのBBクリームは
これからも大活躍しそうですおねがい

ありがとうございましたルンルン