MEDULLAシャンプー&リペア


9個の質問に答えるだけで、
3万通りの中から自分に合った
シャンプーとリペアを届けてくれる
オーダーメイドのシャンプー&リペアラブラブ


MEDULLAシャンプー&リペア
をお試しさせていただきましたおねがいキラキラ

MEDULLAのサイトから、
ONLINEで簡単に診断できて、
自分の髪質に合うことはもちろん!
なりたい理想の髪やテーマから
自分にぴったりのものを
オーダーすることができますニコニコ

オーダーメイドって特別感があって、
ワクワクしちゃいますラブラブラブ

今回私は、優しさと可憐さをテーマに、
しなやか、うるおい、つやつやな髪を目指す
カスタマイズをしていただきましたウインク

傷ついた髪を保護して
しなやかさを与えてくれる
「ユズ果実エキス」
やカラーの褪色を抑える
「ヒマワリ種子エキス」
などが配合されていましたキラキラ

届くパッケージもとっても可愛くてラブ
ポンプが別でついていたので
このポンプをボトルにとりつけて…


細身のボトルでスッキリキラキラ



シャンプーは、トロッとしたテクスチャで
洗い上がりは、しっとりして
まとまりの良い感じ照れ
つるんとなめらかというより、
しなやかという言葉がしっくりくる手触りキラキラ
つるんというより
ハリコシのある感じニコニコ


リペアはクリーム状で硬い感じではなく
みずみずしいクリームラブラブ
リペアも洗い上がりは
しっとり感が感じられましたおねがい

びっくりしたのは、ドライヤー後!!


写真だと少し伝わりにくいかもですが…
いつもより、髪の毛ツヤツヤな気がするびっくりキラキラ
これにはびっくり!!
私がオーダーした理想の髪つやつやキラキラ
しっかりオーダーにあう成分が
配合されているんだなーと感動おねがい

香りは若干強めですが、
乾かすとちょうどよかったですウインク

半年ほど使うと効果が感じられるようですが
私は現段階でも、髪の毛つやつやは
とても感じられていますニコニコラブラブ

また購入後は、マイページから
メデュラ専用のスタイリストの方から
ヘアケアのアドバイスが届くのも
髪質に合わせてサポートしてもらえ
効果的なケアができるのも嬉しいですおねがい



実は今回、シャンプー&リペアとは別に
こちらも個人的にオーダールンルン


ヘアオイルですキラキラ
こちらも、ベタベタしすぎず
使い心地がよかったですラブラブ

同じカスタマイズで
ライン使いできるのがいいですねラブ

MEDULLAさんありがとうございました✨

MEDULLAさんのブログリポーターに参加中♪