こんにちはニコニコ

ずーっとずーっと書こうと思ってたのに
全然、そんな余裕がなかった2月・3月アセアセ

旦那の仕事の確定申告に追われ
娘ちゃんの誕生日祝い、
初節句祝いの準備に追われ…

一息ついたら、幼稚園が早帰りびっくり
すぐに幼稚園、小学校が春休みに入り
毎日3人の子ども達でバタバタ笑い泣き

娘ちゃんも歩けるようになり
兄さん達に負けない
いたずら娘になってきたので
家にいるとゲームばかりやりたがる
兄さん達に怒り
(言わないと時間通りに終われないから)
勉強やりたがらない兄さん達に
勉強をやらせて
娘のいたずらを危なくない範囲で見届け
危ない時はとめて…

家ばかりだと時間がもたないので
公園で遊ばせて口笛

夜には私がクタクタなので
気づいたら寝落ちしてる毎日笑い泣き

それでもなんとか!
3月末締め切りの懸賞応募は
無事投函できましたルンルン

寝る前にやればいいと思ってた
ネットやSNS懸賞は
ほとんど応募できてないな真顔

こんなゆるゆるだけど
2月・3月は嬉しい当選もあって
なんとか頑張る気力アップキラキラ

まとめて…


ビッグ富士×ダイショーさんの
国産和牛すきやき用🥰


エバラさんからAmazonギフト券キラキラ


明治さんのキャンペーンで
スマートウォッチペア🥰


アメリカンビーフさんのキャンペーンで
ショートリブ800gラブラブ


焼肉で食べましたルンルン

まだ半分あるので
また焼肉やろうールンルン


こうやってちょこちょこでも当たると
やっぱりやる気出る!!

来週からは
幼稚園と小学校もはじまるから
少しずつ色々頑張ろー!!