こんばんはニコニコ流れ星

本日もやりたいこと
半分以上できなかったよーえーん

でもウェル活だけは久々にラブラブ
というか
今日20日なの忘れてて
たまたまウェルシア行って思い出したてへぺろ
たくさん買う予定はなかったので
軽装備アセアセ
なので買う予定のものプラス
お菓子やらを少し買ったのみニコニコ
でも全部ポイントで買えたから
よかったよかった口笛



次回はどかんと買いたいなー爆笑


そして今日はファミマで先週プラ1でゲットした
引換券でコスタのカフェオレと
クラフトボスのフルーツティーの引き換えキラキラ

そのときクラフトボス2本購入で
カフェベースの引換券もらえる
と書いてあったので
「これ、1本引換券でもいけるかな?」
と思い、引き換え券でフルーツティー
もう1本レモンティー購入したら
カフェベースの引換券もらえたおねがい
やったーラブ

毎回色んなコンビニでプラ1のために
購入してはいないけれど
自分の欲しいものであれば
購入してお得にゲットしてますおねがい

明日はローソンのお試し引き換え券
予約した分引き換えてきますキラキラ

そろそろ月末だなびっくり
懸賞応募もラストスパートキラキラ
お仕事の採用もそろそろわかる頃かな!?

もうちょっとシャキッと色々頑張りたいなラブラブ