SALON LADY サロンレディ        クレンジングクレイシャンプー  密着ツヤぷるクレイヘアマスク

おうちでサロン体験おねがい

今回お試しさせていただいたのは


SALON LADY サロンレディ クレンジングクレイシャンプー/密着ツヤぷるクレイヘアマスク



コンセプトは、【おうちでサロン体験!】

シャンプーは「地肌クレンジング」

ヘアマスクは「髪のダメージケア」

おうちでケアする戦略的な組み合わせキラキラ


おうちにいる時間が増えたからこそ、

お風呂でもサロン級のケアが

できたら嬉しいですよねルンルン


クレンジングクレイシャンプーと

密着ツヤぷるクレイヘアマスクの

共通配合成分は…

1. ミネラルたっぷり天然クレイ 

頭皮・毛穴の脂分や微細な汚れに対し、

優れた吸着力のあるクレイが

優しく取り除いてくれるキラキラ


2. 14種類のアミノ酸 

アミノ酸洗浄成分と14種類のアミノ酸を、

独自のバランスで配合した

刺激の少ない処方設計キラキラ


3. 9種のハーブ&ボタニカルエキス

消臭・抗菌・消炎・血行促進効果

のある成分を配合キラキラ



シャンプー個別特長

1.ベタつき毛穴、スッキリ洗える

2.髪の指通りなめらか

3.髪と地肌、しっとり潤う

◎ニオイの元吸着テクノロジー処方

髪と地肌の、嫌なニオイの原因となる

⽪脂汚れを吸着!!


頭⽪や⽑⽳の脂分や微細な汚れを

やさしく取り除き、

髪と頭⽪にたっぷりの潤いを与え、

すっきりと洗い上げてくれますニコニコ



パールのような艶のあるシャンプーラブラブ

泡立ちはとてもよく、髪だけでなく地肌も

しっかり洗えてるなーと感じられましたおねがい

香りは、シトラスフローラル&ネロリ

甘さの中にフルーティな感じがあり

とてもいい香りラブラブ

洗い上がりは、しっとりさっぱりキラキラ




ヘアマスク個別特長

1.ドライヤーの熱で髪まとまる

2.クセ・うねり抑制

3.天然保湿因子NMFで、ツヤぷる髪に

◎密着スチームラップ処方

お風呂の蒸気を味方に髪のダメージ補修キラキラ

水分保持力を高めてくれるラブラブ


髪のダメージ内部から補修し、

乾燥した髪に潤いを与え、

⼿触りがなめらかで

まとまりとツヤのある髪に

仕上げてくれますキラキラ


柔らかめのクリームで

そんなにこっくりした感じはないけれど

しっかり包み込んで保湿してくれて、

仕上がりは指通りなめらかラブ

シャンプーだけでは、

この指通りのつるんとした

感じはなかったけど、

ヘアマスク後は指通りが

とてもよかったですラブラブ

香りは、フローラルムスク&フランジパニ

こちらも、甘すぎず癒される

とてもいい香りでしたおねがい



毛先の部分ですが

ヘアドライ後もまとまりがよく

ツヤもあったように感じましたニコニコ

(写真がわかりづらくすみませんアセアセ


おうちでサロンのようなケアをして、

髪も頭皮もしっかりケアを

していきたいですおねがいラブラブ


商品についてはこちら↓


SALON LADY サロンレディ クレンジングクレイシャンプー/密着ツヤぷるクレイヘアマスク



ありがとうございましたニコニコ


アンド・ナイン様のブログリポーターに参加中♪





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!