スキンナビゲートカラー

肌悩みに合わせてトーンアップキラキラ
うるおうのに、くずれないキラキラ
悩みに合わせて選べる、
密着カラージェル下地ラブラブ

マジョリカマジョルカ
スキンナビゲートカラー
をお試しさせていただきましたルンルン



カラーは3色ハート
・ミントグリーン
→ ニキビあと・赤みをカバー
・コーラルピーチ
→くま、そばかすをカバー
・ピンクラベンダー
→くすみをカバー

今回私は、お肌のくすみを
カバーしたかったので、
ピンクラベンダーを使用ニコニコ



スキンナビゲートカラーの特徴は…


・うるおい密着ジェル処方
肌にすばやくなじみジェルが密着キラキラ
べたつかずうるおいのある肌に整え
自然にカバーし、メイクもちのよい肌へキラキラ

・テカり防止成分
テカリ防止パウダーが皮脂をキャッチし、
毛穴の凹凸をカバーおねがいサラサラの肌へラブラブ
そして…
・無香料、洗顔で落とせる
・マスクにつきにくい処方
・SPF30 PA+++

・選べるカラー補正効果

など、うるおいながら
くずれずしっかりカバーしてくれる
カラージェル下地ですニコニコ




テクスチャーは、
かなり緩く日焼け止めのような感じニコニコ
伸びはとても良く、
つけた後のお肌もうるおいがありますおねがい



顔の写真だとわかりづらいのですが
ツヤのある感じに仕上がりましたニコニコ



少しわかりづらいので
腕に塗った写真も載せましたが、
やはり塗った後のほうがツヤがあり、
お肌も滑らかに✨
お顔、腕ともに全体的にも
ワントーンアップしている感じがしましたルンルン


伸びが良いのでとても使用しやすく
お肌がツヤっとして透明感がでるので、
その後のファンデーションのノリも
とてもよかったですおねがいキラキラ
最近顔のくすみが気になっていたので
しっかりカバーしてくれ
透明感のある肌にしてくれる
スキンナビゲートカラーは
とても優秀だと感じましたラブ


スキンナビゲートカラーの


マジョリカ マジョルカ様から提供いただきました