Miche Bloomin  ポイントヘアスティック

アホ毛やまとまらない前髪が気になる…

そんな時にぴったりの

Miche Bloomin  ポイントヘアスティック

をお試しさせていただきましたおねがい




髪の毛の乱れやハネ、アホ毛、

まとまらない前髪など、

気になる部分にブラシで

サッとなでるだけで、

簡単にぴょこぴょこ跳ねるおくれ毛 

・アホ毛を自然に整えられちゃうキラキラ



計算されたオリジナルブラシは

コンパクトなブラシで塗りやすく、

スムーズな使用感を実現キラキラ

美容液成分配合で

「保湿・パサつき対策」

「ダメージケア」

「外部環境からの保護」

 などケアしながら思い通りの

ヘアスタイルに導いてくれますニコニコ




最近、アホ毛が本当にひどくてえーん

悩んでいたんですショボーン

ヘアセットしても、すぐに出てきちゃうガーン


ずっとこうゆうアホ毛をケアできる

ヘアケア商品が気になってましたお願い

そんな私にぴったりの商品ラブラブ


使い方は、本当に簡単キラキラ



マスカラみたいなブラシで

髪の毛を撫でるだけ照れ


ぴょんぴょんしていたアホ毛ガーン



髪をブラシで撫でると…





ぴょんぴょんしてたアホ毛が

抑えられて感動おねがいキラキラ




ベタつきもなかったし

持ちもよかったです🙆‍♀️



アホ毛が気になるー!!

前髪がまとまらない!!

髪の乱れがひどい!!

と悩んでる方にはおすすめですキラキラ


私もこれは手放せそうにないラブラブ



株式会社ウエルネスボーテ様

ありがとうございましたおねがい



商品についてはコチラ↓


Miche Bloomin ポイントヘアスティック




ミッシュブルーミンさんの

ブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!