ルルニーク

顔は意識してケアするけれど

デコルテや手元って

なかなかケアできていない。


でも…

デコルテや手元って年齢が出やすい場所

美しい首・デコルテに重要な成分

ヒアルロン酸とセラミドは

年齢と共に減少えーん

だからこそ、しっかりケアしたい!


そんな時にぴったりな

ルルニーク

をお試しさせていただきましたキラキラ




有効成分で、本気のシワ改善!

若々しい手元、デコルテに!


ルルニークは、

手元やネック・デコルテまわりの

気になるシミ・シワに

アプローチしてくれるクリームキラキラ


有効成分ナイアシンアミド

を始めとした贅沢成分で、

うるおいのある健やかな肌

に導いてくれますルンルン




こっくりしたコクのあるテクスチャーキラキラ

こっくりしているけれど、

伸びもよく肌なじみも良かったですおねがいキラキラ



伸びがいいので少量でも

しっかり塗ることができますニコニコ



塗って馴染ませたあとは、

肌がツヤツヤとハリのある感じキラキラ

しっかりうるおいがあるのも感じましたラブラブ





30代半ばになってきて、

最近本当に、手元や首元が

気になっていましたアセアセ


特に手元は、洗い物などで

他よりかなり年齢がでてしまってえーん

これからもルルニークで

しっかりケアしたいと思いますニコニコ

同時にデコルテも、

シワなどが目立ち始める前に

しっかりケアしていきたいですニコニコ


手元デコルテケアしたい方↓


ルルニーク



株式会社フロンティア様

ありがとうございましたキラキラ



株式会社フロンティアさんの

ブログリポーターに参加中♪






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!