17skin 高濃度炭酸パック


お肌のくすみが気になる…
そんなときにぴったりな

17skin高濃度炭酸パック


をお試しさせていただきましたおねがい

炭酸ガスによる肌への
作用メカニズムの研究から
生まれた炭酸ジェルパックラブラブ

5,000ppm以上の高濃度炭酸が
くすみをケアキラキラ
古い角質や油脂など汚れを
無理なく取り除き、
美容液などに溶けこんだ成分を
お肌まで届けてくれて、
肌本来の美しさをサポート
してくれるパックですラブ



付属の粉末とジェルを手早く混ぜ、


固まる前にスパチュラで
手早くお肌にのせていきますキラキラ


冷たくて気持ちいいおねがいキラキラ
全てお肌にのせたら、
コットンマスクをして
20分〜30分ほど待ちますニコニコ




この時、炭酸ガスの刺激により
炭酸を飲んだ時のような
ピリピリ感や肌がほんのり赤くなったり、
温かく感じることもあるようですが、
パック終了後には元に戻るようですウインク
私は、少しシュワっとするかな?くらいで、
特にピリピリして痛いというような
刺激などは感じなかったですニコニコ
シュワっと気持ちいいルンルン


固まってくるとプニプニしてきました爆笑

パック後は、確実にトーンアップキラキラ
リフトアップ効果もあるのか、
使用前より目の開きがぱっちりおねがい
顔のたるみが引き締まった感じがするので、
顔がスッキリした印象にキラキラ




週1回のスペシャルケアにラブラブ
気持ちよくてリラックスもできるので
オススメですラブ

17skin様
ありがとうございましたキラキラ

商品についてはこちらから↓



17skinさんのブログリポーターに参加中



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!