こんばんはお月様

真面目にブログ書こうと思っているのに
全く書いてない…

懸賞応募もサボり気味アセアセ

やりたいことも
ぜーんぜんできてないえーん

そんな中…
ついに明日から
幼稚園本格的に夏休み!

小学校は今月いっぱいあるけれど
それでも午前中には帰ってきちゃうしアセアセ

家計のために
家でできる仕事探したかったけど
夏休み終わるまでは無理かなショボーンアセアセ

もう本当最近
上2人の食欲がやばいガーン

最近生活費足りなーい!
ってなること多くてショボーン
何が増えたか調べたら
明らかに食費えーん
うーん
節約しないとアセアセ
でもご飯足りない!
お腹すいた!
って言われるのは嫌だし…
上手に買い物して節約だなえーん

とりあえずは、懸賞、ポイ活も
頑張らないと!!

夏休みだけど
今まで以上に頑張ります!!


そういえば…
先日飲んだメルシャンのモクバルキラキラ


オレンジ&マンゴーmix
飲んでみたんだけど
シナモンの香りが強かったアセアセ
シナモン苦手だけど
少しなら大丈夫かなと思ったけど
結構スパイスの香りした笑い泣き
私は苦手でしたショボーン
シナモン好きな方は
美味しく飲めると思いますニコニコ

私はやっぱり次回は
いつも飲んでいる
メルシャンのノンアルコール
スパークリングにしようー照れ


最近始めた
歩いたり、車で移動しても
ポイント貯まるので
コツコツポイント溜まってますキラキラ
しかしせっかく歩いても
ジュエル?みたいのに
交換しないといけないみたいで
やり忘れて何回か無駄にえーん
そこだけ気をつけたほうが良さそうかな!?


招待コード【tzqOBVUl9】

まだの方使ってくれると嬉しいですラブラブ

では、またルンルン