こんばんはニコニコ

本日はわが家の子ども達の
歯みがきに使用キラキラ
レノビーゴ
をお試しさせていただきましたラブラブ



レノビーゴは、
子どもの年齢や食べ物の変化
に合わせて使える、
フッ素入り歯みがきルンルン

そのレノビーゴから
STEP0にプラスして、
STEP1が新発売!!
フッ素濃度が5倍になったので、
子どもの成長に合わせて
ステップで使用ができるシリーズ品におねがい


STEP0は、歯が生え始めた0歳に。 
STEP1は、その後のおやつを食べ始める
3歳ころから。
 子どもの成長に合わせて使用できますウインク

今年2月には、
レノビーゴのデザインがリニューアルルンルン
可愛いデザインに、
子ども達も興味津々でした照れラブラブ



レノビーゴは、
フッ素入り歯みがきなので、
フッ素ケアが自宅で簡単に出来ちゃう!!

使い方もとっても簡単音符
STEP0は
歯ブラシにシュッと吹きかけて使用キラキラ
STEP1は
歯ブラシに泡をのせて歯みがきキラキラ

いつも歯みがきを嫌がって逃げ回る
1歳半の末っ子も、
「シュッするよー!」
と言うと、喜んでゴロンと横になって
歯みがきをさせてくれるようにびっくり


STEP1は、
お菓子大好きお兄さん達も、
仕上げ磨きのときに
泡を歯ブラシにつけてあげると
喜んでいましたウインク
ステップで使用できるシリーズ品なので、
兄妹で使えるのも嬉しいポイントですチュー

レノビーゴは、
STEP0:全国のドラッグストア、
また一部の歯科医院、
インターネット通販サイト、
一部バラエティショップ

STEP1:アカチャンホンポなどの
赤ちゃん用品専門店や
一部バラエティショップ・
全国のドラッグストア、
一部ECサイトなど
で購入できます✨

気になった方はぜひ
店頭で探してみてくださいねおねがい

商品情報はこちら↓

#赤ちゃん歯みがき #PR #レノビーゴ