カナデル プレミアホワイト オールインワン


医薬部外品の薬用美白

オールインワンクリームおねがい


カナデル

プレミアホワイトオールインワン

をお試しさせていただきましたキラキラ




美白有効成分として

ビタミンCエチルを高濃度で配合キラキラ

ビタミンCエチルを

オールインワンとして、

クリーム化することに成功!!

「シミのもと」に瞬時に働き、

その効果をゆっくり持続してくれますラブ


また、しっかりとした保湿効果と

なじみの良さを実現ラブラブ

トウキ根エキスやキウイエキスなど、

シミや肌の色ムラを

ケアすることを目的とした

13のブライトニングサポート成分も配合キラキラ

気になる「くすみ」にアプローチ!

「くすみ」の予防から、

その先の肌までケアしてくれますニコニコ


最近、うっすらシミや肌のくすみが

気になりだしたので

シミやくすみのケアができるのは嬉しいルンルン



トロッとした白色のクリームで、

とても伸びの良いクリームルンルン



手に取る時は

付属しているスパチュラで

朝はパール大2粒分

夜はさくらんぼ大1粒分

を手にとりマッサージしながら

顔に馴染ませていきますキラキラ



しっかり馴染ませると、

ベタつきなども気になりませんでしたOK

お肌しっとりルンルン

そして肌が滑らかな仕上がりキラキラ




香りは、うっすらアロマオイルっぽい?

私は好きな香りで使用しやすかったですウインク


オールインワンなので、

これ一つでケアできちゃうのは

とっても便利ですラブ


しっかり保湿してくれ、

肌への馴染みもいいので

乾燥する季節でも使用できそうです😌


ありがとうございましたラブラブ


商品についてはこちら↓


カナデル プレミアホワイトオールインワン



プレミアアンチエイジングさんの

ブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!