トゥー フェイスド ハングオーバー ピロー バーム リップ トリートメント


今回は、リップケアができる

トゥー フェイスド 

ハングオーバー ピロー バーム 

リップ トリートメント

をお試しさせていただきましたラブラブ


シルクでできた枕のように唇を滑らかに整え、

保湿するスキンケア成分を詰め込んだ

果実オイルやバターなどを配合

夜だけではなく、日中にも使える

唇を乾燥から守ってくれるリップです唇ラブラブ


箱も可愛いラブ




今回は、オリジナルを使用ラブラブ

香りはココナッツの甘い香りルンルン

割と硬めのねっとりしたテクスチャーニコ

だけど、ベトっとしていない!!

しっとりとしていて、

うるおいのある感じですキラキラ



ベトつかないか試しに

手につけたものを拭き取ってみたけど、

塗ったリップが残ることはなく、

塗っていたところがしっとりしていたので、

つけている間しっかり保湿してくれている

と感じましたニコニコ




私は、夜の集中ケアに使用していますが、

日中に唇の乾燥が気になった時にも良さそうキラキラ


オリジナルは、

色もほとんどつかないので

使用しやすいです音符